スマートフォン版はこちら

醍醐病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

醍醐病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市伏見区の病院、「醍醐病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-1433
住所 京都府京都市伏見区石田大山町72
電話番号 075-571-0030
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

醍醐病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金久医院 京都府京都市伏見区石田内里町59-1
すがの医院 京都府京都市伏見区向島善阿弥町37-2
小川クリニック 京都府京都市伏見区羽束師古川町73
はし医院 京都府京都市伏見区深草一ノ坪町41 パールハイツイナリS10号室
北住医院 京都府京都市伏見区向島本丸町20 ノアーズアーク観月橋1F
松永医院 京都府京都市伏見区新町10丁目364
川勝医院 京都府京都市伏見区深草開土町85-4
葛山医院 京都府京都市伏見区桃山町養斉19-12
広兼神経内科クリニック 京都府京都市伏見区大阪町602
桜花会クリニック 京都府京都市伏見区醍醐高畑町30-1-2-23 パセオダイゴロー西館2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぴっぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    はじめての産婦人科でしたが
    スタッフの方、先生はすべて女性の方で
    アットホームな感じで緊張することなく相談できました。
    ありがとございました。
  • 冬虫さん
    三菱京都病院 口コミ
     通勤途中に痛風と思わしき発作が右足の指の付け根あたりに起きて、やむなく途中下車してタクシーでかけつけたのが、京都三菱病院でした。かなり綺麗な大病院でしたが、救急扱いにしてくれたのか、迅速に案内してもらい、一回受付から二階の診察フロアーまで登るときも、対応等で忙しそうなのに職員の一人が、待合席までつきそってくれて、かなり感動しました。
     診察する頃には痛み自体もほとんどなくなっていて、しかも血液検査の結果では、尿酸値は6程でそこまで高くはないとのことで薬等は処方されませんでしたが、尿酸値の値が平均よりはかなり高いという事で、生活習慣の指導をしっかり受けました。今では尿酸値も5前後と落ち着いており、健康な毎日を送っています。それもこれも、熱のこもった指導のおかげだと思っています。
  • きりさん
    中部産婦人科 口コミ
    検診から出産までお世話になりました。
    先生や看護師さんが本当に患者思いの優しい方ばかりでとても安心しました。
    院内は清潔感に溢れ、アメニティーなども充実していました。
    出産の痛みに耐えられるか不安だったので無痛分娩にしましたが、本当に痛みを感じることなく出産できましたし、母子ともに健康だったので無痛分娩にしてよかったとと思っています。
    また出産する機会があればぜひお世話になりたいです。
  • アイビーさん
    中部産婦人科 口コミ
    いろいろな産婦人科を探してやっと安心できる無痛分娩ができそうな産院を見つけることができました。
    特に麻酔科の先生のお教室では事前にいろいな情報を知ることができてとても良かったです。
    薬を注射するまでは初めてのことで少しドキドキしてしまいましたが、看護師さんがついていてくださったおかげで気をしっかり持つことができました。
    先生や看護師さんには本当に感謝しています。
  • kamechanさん
    山下医院 口コミ
    山下医院さんは評判がいいので、いつも混みあっていますが
    時間をずらせば全然大丈夫です。
    リハビリのお年寄りが多く来院され、みなさんお友達になって和気あいあいとした待合室です。
    先生も丁寧に診察してくださるので、安心です。
    看護士さんもやさしく対応してくださります。
    迅速に対応してくださる外科、整形外科はここがオススメだと思います。
    私は、足を怪我した時にこちらでお世話になりました。
    もちろん子供の怪我もみてもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

醍醐病院の口コミ詳細ページ上部へ