スマートフォン版はこちら

産科婦人科 福岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産科婦人科 福岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「産科婦人科 福岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8481
住所 京都府京都市下京区四条堀川町257
電話番号 075-821-3131
診療科目 産婦人科,産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

産科婦人科 福岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅鉢医院 京都府京都市下京区油小路通綾小路下る風早町570
西村診療所 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ホテルグランヴィア京都3F
藤原産婦人科医院 京都府京都市下京区堀川通下魚棚下る川端町328
種田産婦人科 京都府京都市下京区万寿寺通烏丸西入御供石町357
佐伯医院 京都府京都市下京区柳馬場通綾小路下る永原町149
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
産科・婦人科松本クリニック 京都府京都市下京区西洞院通松原下る永倉町558
南部産婦人科医院 京都府京都市下京区西七条市部町132
志馬クリニック四条烏丸 京都府京都市下京区函谷鉾町87 ケイアイ興産京都ビル4F
新京都南病院 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94


おすすめ病院の口コミ

  • アッキーさん
    こうのレディースクリニック 口コミ
    こうのレディースクリニック とても個性的でサバサバした気持ちのいい女性の先生です。検査を受ける時も着替えるための綺麗な部屋がありバスタオルや検査後のショーツに付けるシートなどが置いてあり細かく気配りが行き届いているクリニックだと思います。クリニックの中は一階にグランドピアノが置いてある待合室があり、受付の方に呼ばれたら二階へエレベーターで診察室へ行くようになっています。そのため、女性のデリケートな悩み等も他の患者さんに聞かれることなく安心して話す事ができて良いです。
  • じじさん
    岸田内科医院 口コミ
    新患でも直ぐに診てもらって、よかったです。院長の説明もていねいで分かりやすかった。今度は血圧の相談でもします。
  • めぐみさん
    京都府立医科大学附属病院 口コミ
    なんといっても京都府立医科大学付属病院は、院内から見える鴨川が素敵でした。
    廊下の窓から、とても景色の良い光景が見えたのが印象的でした。
    私が通っていたときはまだ、新病棟が出来たばかりの時期でしたので、とても院内が明るく見えたのを覚えてます。
    また、院内に郵便局があるのもとても便利でした。
    院内の中にはコンビにや食堂も充実しており、お見舞いに行った際、ご飯を食べるのに困らないです。
    職員の方も明るい印象でした。
  • ジュミさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が難産で20時間も苦しんだため、絶対に無痛分娩で産みたいと思っていました。
    旦那さんと無痛分娩の説明を受け、分からないことは質問して答えてもらったので、安心して出産を迎えることができました。
    1人目の時はただただ苦しくて疲れてしまい、抱き上げた時のことを覚えていなかったのですが、今回は落ち着いて抱き上げることができました。
    こんなに楽な方法があるなら周りに勧めたいと思いました。
  • nezumi-koさん
    仁尾外科クリニック 口コミ
    こちらの「乳腺外科仁尾クリニック」は、とにかく第一印象は外観がキレイ。人によってはちょっと入りにくいくらいに。
    中もきれいで、清潔で、新しい感じ。待合室にお茶などもあって親切。人気なようで若い方からお年を召した方まで沢山おられた。
    受付の方もテキパキと、そして優しく愛想もよく、いい感じ。
    初めての乳がん検診で利用。
    患者は乳がんの恐れや検査に対する恐れがある、ということをわかっていてくれているようで、終始優しく「次はこうして」などの指示と、「大丈夫?痛くない?我慢できる?」などの気遣いもあってリラックスしながら検査を受けられた。
    検査の際に言われがちな「どこも悪くないのになんで来たの」のような非難めいたことも言われず、「これなら不安になるよね。でも悪いところなくてよかったね」と、気持ちをくんでくれて安心させてくれてよかった。乳がんで死ぬのかと思ってすごくびくびくして一人で行ったので、泣きそうになってしまった…
    受付や補助の方以外は男性で、戸惑ったけれど嫌な感じにならないよう徹底して注意しているのか、不快感はそんなになかった。病院だし、検査だし、と言い聞かせた。一人でも行けるし、怖い病院とかではなかったですが、やっぱり誰かに付き添ってもらえた方が気持ち的には楽なのだろうなと思った。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科婦人科 福岡医院の口コミ詳細ページ上部へ