スマートフォン版はこちら

京都逓信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京都逓信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市中京区の病院、「京都逓信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 604-8798
住所 京都府京都市中京区六角通新町西入西六角町109
電話番号 075-241-7167
診療科目 内科,小児科,外科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,麻酔科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小児科友吉医院 京都府京都市中京区柳馬場通夷川上る五丁目224-2
多田眼科医院 京都府京都市中京区西ノ京南聖町18 ミツイビル1F
佐藤医院 京都府京都市中京区西ノ京御輿岡町21
田中州鶴医院 京都府京都市中京区壬生松原町54-46
杉山医院 京都府京都市中京区油小路通御池下る式阿弥町128
金井塚医院 京都府京都市中京区西ノ京中保町18
内藤医院 京都府京都市中京区衣棚通竹屋町下る花立町256
横田診療所 京都府京都市中京区西ノ京北円町5
小石医院 京都府京都市中京区釜座通竹屋町下る亀屋町335
鳥居内科 京都府京都市中京区東洞院通二条下る瓦之町391 京都メディカルガーデンシンフォニア御池4F


おすすめ病院の口コミ

  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
  • 京都市在住さん
    くぼた泌尿器科クリニック 口コミ
    これまで数年に一度位の割合で膀胱炎になりました。又具合が悪くなった時用に余分に薬が欲しいと思ってましたが適切な検査と先生の説明で再発していた理由が良く判りました。ありがとうございました。
  • みくろんまくろんさん
    宇治おうばく病院 口コミ
    宇治おうばく病院は、個性的でとても親身になってくださる先生が多い、と感じました。数年前に改装してきれいになってから特にそのように思います。心療内科にかかりましたが、患者の立場に立って真剣に考えてくださり、薬の知識も根本からしっかりと持っていらっしゃるので、とても信頼ができました。生活自体にも問題がないか、上手に診察をしてくださいます。さまざまな角度から病気と対処してくださるので、これからもかかりつけ病院としてお世話になります。
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都逓信病院の口コミ詳細ページ上部へ