スマートフォン版はこちら

福島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊後大野市の病院、「福島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-7131
住所 大分県豊後大野市三重町市場231
電話番号 0974-22-3321
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みえ記念病院 大分県豊後大野市三重町内田984-2
筑波クリニック 大分県豊後大野市大野町大原981-1
天心堂おおのまち診療所 大分県豊後大野市大野町田中80-2
広瀬医院 大分県豊後大野市千歳町新殿781-1
ニコニコ診療所 大分県豊後大野市三重町小坂4169-1
みやわき小児科 大分県豊後大野市三重町赤嶺861
いぬかい児玉医院 大分県豊後大野市犬飼町田原字津留1105-1-1
宇野医院 大分県豊後大野市犬飼町犬飼80-2
みえ病院 大分県豊後大野市三重町赤嶺1250-1
みえ病院 大分県豊後大野市三重町赤嶺1250-1


おすすめ病院の口コミ

  • アクリアさん
    松本小児科医院 口コミ
     子ども小さいとき通院したことがある。評価は二分される。すぐに良くなった。その反面、薬が多いのも事実である。子ども小さい頃には病院を使い分けていた。薬も出さず自然治癒力で病気を治療する。一方では対処療法的に薬を投与し、症状を抑える。ある意味ではこの病院は後者に該当すると思う。しかし、目前に迫った子どもの行事等を考慮すると、対処療法でもその一日を乗り切ることができれば、親としては満足である。親の病気に対する意識ではこの病院のかかることも必要かと思う。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • くらげさん
    松本小児科医院 口コミ
    松本小児科医院は、とてもすばらしい病院です。院内もものすごくきれいで、先生の対応もすばらしいです。また、子供の扱いも慣れていて、子供を見せる親も安心して、通院できる病院です。待合室に関しても、インフルエンザが流行っている場合にも、車で待つことが出来て、インフルエンザの感染の心配も少なくすることが出来て、また、順番がきたら呼んでもくれるので、とてもスタッフの対応も良いと感じました。みなさんもなにかあったらいってみてくださいね。
  • Casablancaさん
    うすき皮ふ科内科クリニック 口コミ
    うすき皮ふ科内科クリニックには皮膚にできたイボの相談と風邪の治療で行きました。イボの件では、鼻の頭に出来たイボを低温治療で除去してもらいました。イボは1週間程度でなくなりました。また、左コメカミ部にできた直径1cmほどの大きめのホクロの件で相談したこともありますが、これは手術で除去するために、別の専門の病院に行くように勧められました。風邪の症状が消えないことがあり、うすき皮ふ科内科クリニックに相談すると、レントゲン写真を撮って、肺炎の症状が見られるので抗生物質を飲むように勧められました。治療は的確で信頼が置けます。
  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福島病院の口コミ詳細ページ上部へ