スマートフォン版はこちら

轟木整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

轟木整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇佐市の病院、「轟木整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 872-0102
住所 大分県宇佐市大字南宇佐766
電話番号 0978-37-2322
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

轟木整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇佐胃腸病院 大分県宇佐市大字江須賀4092-1
いしばしの里クリニック 大分県宇佐市院内町櫛野字塔ノ元167-1
黒田整形外科医院 大分県宇佐市大字上田1510
時枝内科医院 大分県宇佐市大字葛原777-1
和田病院 大分県宇佐市大字出光165-1
クリニックオアシス 大分県宇佐市大字和気477-1
植山循環器科内科クリニック 大分県宇佐市大字四日市76
渡辺医院 大分県宇佐市大字四日市1222-1
小野内科病院 大分県宇佐市大字南敷田705-1
宇佐中央内科病院 大分県宇佐市江須賀4046-1


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • たまちゃんさん
    レディースクリニック松本醫院 口コミ
    先生をはじめ、スタッフの方も皆さんとても優しいです。 本当に、こんなに優しい先生がいるのかと驚きました! 
    説明も丁寧ですし、何よりも、私の不安を解消してくれました。  県病の部長先生だったので、腕も確か! 何処に受診しようかとお悩みでしたら、少し遠くても価値はあると思います(●^o^●)
  • アクリアさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
     脊椎の圧迫骨折でこの病院に転送された。救急車で運ばれた病院に2泊で処置できないと判断され、当病院の整形外科に転院された。術後1500CC の出血を伴う8時間に及ぶ手術だった。別府療センター自分がかかったのは整形外科だけだが、その技術には驚いた。通常では輸血してもおかしくない出血をしながら、医師の冷静な判断で無事に切り抜けることができた。あと数mmでも脊髄を圧迫していたら、その時の整形外科医がいなかったら今の私はいないと思う。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

轟木整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ