スマートフォン版はこちら

小野内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇佐市の病院、「小野内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-0231
住所 大分県宇佐市大字南敷田705-1
電話番号 0978-33-2180
診療科目 神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

古荘医院 大分県宇佐市安心院町下毛2064-11
レディースクリニック松本醫院 大分県宇佐市貴船町1-32
和田病院 大分県宇佐市大字出光165-1
賀来内科医院 大分県宇佐市大字南宇佐2155-4
院内中央医院 大分県宇佐市院内町大副483-1
和田病院 大分県宇佐市大字出光165-1
くまのみどう小児科 大分県宇佐市大字四日市10-1
宗像医院 大分県宇佐市大字下時枝549
村上医院 大分県宇佐市安心院町木裳237
佐藤第一病院 大分県宇佐市大字法鏡寺77-1


おすすめ病院の口コミ

  • りょうたまさん
    深川内科クリニック 口コミ
    定期検診でコレステロール値が高く減量を指示されましたが食生活をどうしていいのかわからず肥満外来がある深川内科クリニックへ行きました。カプセルに週1回入って(保険が効きます)代謝をあげてさらに食生活を変えて少しずつ減量していきます。必要であれば栄養士さんに相談できます。私もなかなか減量ができず相談にのってもらいました。体脂肪も月に1回測定します。指定の駐車場であれば駐車券もでます。カプセルは予約制でされる方も多く時間が取れない方は難しいかもしれませんがどうしても痩せない人は1度かかるのもよいと思います。意識づけになります。
  • こっこさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    ヘレネ婦人クリニックは商店街沿いにあり、通いやすい場所にあります。婦人科なので、待ち時間もそこまでなく、診察になります。
    院内も清潔ですっきりしています。
    男性の先生ですが、丁寧な受け答えをしてくれて、わかりやすく説明してくれます。ですので、不安がなく帰ることができます。
    友人から紹介してもらいましたが、そういう方が初診で行くことも多いようです。
    診察日も多く、仕事帰りにも行きやすいと思いますので、お勧めの病院です。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • ---さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    以前、生理不順だったことや不正出血があったことなどもあり、千代田レディースクリニックを何度か利用したのですが、夜遅くまで診察しているので仕事帰りなどに診察してもらうことが多かったです。先生がとても親切な人で話しやすかったので内心台に上がっての触診をしたりする診察などもあったのですが、それもその先生だったからこそデリケートなところを触診されるのが嫌だと感じることの多い私でさえもとても緊張することもなく、気楽でした。
  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野内科病院の口コミ詳細ページ上部へ