スマートフォン版はこちら

大分友愛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大分友愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「大分友愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0062
住所 大分県日田市大字上野1-1
電話番号 0973-23-5151
診療科目 リハビリテーション科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大分友愛病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

迷える患者 さん / 2011/10/03
日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。 友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。 一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。 アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
 
 


 

大分友愛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日田市立上津江診療所 大分県日田市上津江町川原3933
若宮病院 大分県日田市南元町6-41
奥村日田病院 大分県日田市大字田島町500
松浦クリニック 大分県日田市中央1-5-4-1F
児玉医院 大分県日田市三本松1-12-11
日田市立東渓診療所 大分県日田市天瀬町合田1998-1
日田中央病院 大分県日田市淡窓2-5-17
井上鶴川堂 大分県日田市鶴河内大鶴本町841-1
堀田クリニック 大分県日田市新治町474-1
桂林病院 大分県日田市城町1-2-61


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
  • カプリコさん
    野口病院 口コミ
    先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。
    前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、
    あまり待たずに受診できました。
    結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。
    予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。
    場合によっては、2日続けて検査になりますから
    予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • きおさん
    安達産婦人科 口コミ
    妊娠中、夜半に急な腰痛に襲われ、がまんできず病院を探してすぐいらっしゃいと言ってくださったのが安達産婦人科でした。尿の検査をしたところ潜血があり、尿路結石の疑いがあるとの判断でしたが、妊娠も後期に入っていたため、レントゲンを撮らず、点滴で様子を判断しましょうと3日間入院いたしました。先生も看護師さんもとても丁寧で疑問点などすぐ答えてくださり安心できました。また、お茶のサービスがあり、薬草茶だったのでしょうか、風味がよくおいしく頂けました。その後順調に回復し、元気に出産できました。その節はお世話になりました。感謝しています。
  • Casablancaさん
    前尾眼科 口コミ
    前尾眼科には妻がお世話になっています。妻は目が白内障や翼状片や飛蚊症で故障がちです。1年ほど前に白内障のために両目のレンズを入れ替える手術を行いました。経過は良好で、目は正常に戻りました。今は好きな読書などに打ち込んでいるようです。翼状片は症状が残っていますが、経過を見ているところです。院長先生をはじめ看護師さんたちすスタッフは親切です。設備は最新式のものを揃えているようです。人気は高く、多くの患者で待合室はいつも満員です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大分友愛病院の口コミ詳細ページ上部へ