スマートフォン版はこちら

一ノ宮脳神経外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一ノ宮脳神経外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「一ノ宮脳神経外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0041
住所 大分県日田市竹田新町2-48
電話番号 0973-24-6270
診療科目 脳神経外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一ノ宮脳神経外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日田市立上津江診療所 大分県日田市上津江町川原3933
日田中央病院 大分県日田市淡窓2-5-17
岩尾整形外科病院 大分県日田市玉川町595-1
城谷病院 大分県日田市元町16-22
高村泌尿器科・麻酔科医院 大分県日田市淡窓1-2-62
福田医院 大分県日田市清岸寺町1150-1
原病院 大分県日田市三本松2-6-16
天瀬温泉病院 大分県日田市天瀬町赤岩20
五反田胃腸科外科病院 大分県日田市若宮町395-1
井上鶴川堂 大分県日田市鶴河内大鶴本町841-1


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    大分赤十字病院 口コミ
    大分赤十字病院は地域の総合病院です。
    以前は大分市繁華街に位置していましたが、
    数十年前から少し離れた場所に位置しています。
    それでも大分市の中心部分であり、
    駅からバスか歩行でもアクセス可能です。
    近所でもあるので数回通院した事がありますが、
    常に多くの患者さんが、待っています。
    その有名な専門医が在籍し、設備も充実しています。
    救急指定病院ですので、緊急の対応も可能です。
    また他の病院からの紹介状があったほうが、
    医療点数も多く請求されずに良いかと思います。
  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
  • はつみんさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらのクリニックは府内のトキワの裏に位置し、特徴は土曜日も診察していることと、休憩時間がほぼないことです。待ち時間に関しては電話予約(ガイダンス)がおすすめですが、日中ならば午前中の時間帯がおすすめです。夫婦でされていますが、奥さんが多忙な時にお手伝いをされていらっしゃいますが、メインは院長先生となります。こちらのクリニックはなんといってもお子さんからお年寄りまで優しく暖かく接する院長先生のお人柄が素晴らしく10年近く通院させて頂いているクリニックです。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一ノ宮脳神経外科病院の口コミ詳細ページ上部へ