スマートフォン版はこちら

別府リハビリテーションセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大分県の病院 > 別府市の病院 > 別府リハビリテーションセンター

別府リハビリテーションセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「別府リハビリテーションセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0840
住所 大分県別府市大字鶴見字中山田1026-10
電話番号 0977-67-1711
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

別府リハビリテーションセンター の近隣にある病院のご紹介です。

中村病院 大分県別府市秋葉町8-24
青山整形外科クリニック 大分県別府市山の手町17組の1
黒木記念病院 大分県別府市照波園町14-28
つねとみ内科胃腸科クリニック 大分県別府市中須賀本町3組
北崎内科外科医院 大分県別府市青山町7-65
浜脇記念病院 大分県別府市浜脇1-2-5
馬場医院 大分県別府市南立石二区6
児玉内科 大分県別府市北浜3-3-12
向井病院 大分県別府市大字南立石241-15
おおさわクリニック 大分県別府市富士見町1-7


おすすめ病院の口コミ

  • akikiさん
    宮本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮本耳鼻咽喉科は、大分市の大道の大どうりに面しています。
    地下が駐車場になっていて、2F部分にこのクリニックがあります。
    待合室にモジリアーニの版画物ですが、センス良く飾られています。
    耳鼻科を開業して長い経歴のお医者様がいらっしゃり、生活内での
    耳鼻のアレルギーの生活対策や指導なども教えてくださいます。
    診察室は、思った以上に中は広く、数人の助手の方々も働いていました。
    近所に薬局もありますし、バスの公共交通も便利です。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • 桜さん
    今村病院 口コミ
    先生は若いけど、説明が分かり易い。看護婦さんの検査結果の説明が丁寧でありがたかった。
  • りょうたまさん
    深川内科クリニック 口コミ
    定期検診でコレステロール値が高く減量を指示されましたが食生活をどうしていいのかわからず肥満外来がある深川内科クリニックへ行きました。カプセルに週1回入って(保険が効きます)代謝をあげてさらに食生活を変えて少しずつ減量していきます。必要であれば栄養士さんに相談できます。私もなかなか減量ができず相談にのってもらいました。体脂肪も月に1回測定します。指定の駐車場であれば駐車券もでます。カプセルは予約制でされる方も多く時間が取れない方は難しいかもしれませんがどうしても痩せない人は1度かかるのもよいと思います。意識づけになります。
  • こっこさん
    府内耳鼻咽喉科 口コミ
    数年、扁桃炎を何度も繰り返し、府内耳鼻咽喉科に通っていました。
    県内では有名で、通う方も多く待つことも多いのですが、予約制で時間の前に行けばいいのでかなり融通は効くと思います。
    院長先生もやわらかくお話してくださり、小さなお子様でも安心だと思います。丁寧に病状を教えてくれますので、わかりやすいと思います。
    院内も清潔にしてあり、精算時に子供へのシールなどのプレゼントもしているようです。子供も遊べるスペースもあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

別府リハビリテーションセンターの口コミ詳細ページ上部へ