スマートフォン版はこちら

浜脇記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜脇記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「浜脇記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0947
住所 大分県別府市浜脇1-2-5
電話番号 0977-22-2228
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜脇記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

こだま脳神経外科クリニック 大分県別府市石垣東8-2-35
馬場医院 大分県別府市南立石二区6
野口病院 大分県別府市青山町7-52
渡邉医院 大分県別府市光町4-11
古城循環器クリニック 大分県別府市石垣東6-3-24
鶴見病院 大分県別府市大字鶴見4333
村橋病院 大分県別府市中央町3-24
藤吉乳腺クリニック 大分県別府市東荘園4-2
畑病院 大分県別府市中島町14-22
あべ消化器内科クリニック 大分県別府市新別府4


おすすめ病院の口コミ

  • りょうたまさん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門科で胃カメラと大腸カメラを行いました。よかったのは女の先生ということでした。しかし診察は女の先生でしたが検査は多分男の先生がしたと思います。わからないのは注射で意識がなかったから・・意識が戻ったときは全てが終わってました。
    検査の説明は別の日にあるのですが詳しい説明があり、理解できました。
    女性専用の待合室と(入口は別々です)診察が1番の選んだ理由です。よくを言えば受付はもうちょっと笑顔があれば気持ちがいいのになと思いました。患者さんが多いのに駐車場が狭く駐車に苦労しました。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
  • おかんさん
    永田眼科医院 口コミ
    永田眼科医院には診察やコンタクトレンズ購入で3年ほど通っております。先生は曜日によってかわりますが、だいたい1人でとても優しい先生です。子どもが目を怪我した時も優しく丁寧に診察してくださり、わかりやすく本などを見せ説明してくれました。看護婦さんがたくさんいるので、視力検査や診察待ちの時間も長くなくずっと座って待ちぼうけということにはなりません。コンタクトレンズ購入も急いでいる時でも、自分の度数などがかかれたカードを出すことによって、すぐ購入できとても助かっております。違うレンズにかえたいときも、自分の希望にあったレンズを探し、納得がいくまで話を聞いてくださる看護婦さんに感謝してます。
  • Shinmone-ta-さん
    佐藤内科医院 口コミ
    職場が近所でしたので体調不良の際には良く来院しておりました。先生も優しくとても親切に受診してくれます。看護師さんはいつも同じ方がいらっしゃいましたので、看護師さんも安心して働ける職場なんだろうと推察しながら、私も安心して受診しておりました。患者さんの数も多いですが診療室や窓口を距離も近いため確認がすぐ取れる点についても患者さんと先生の距離が近いように感じられ、来院者からもとても親しまれているように感じます。
  • st65さん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門化は、女性医師がいてとてもきれいで感じがいいかたでした。ただでさえ肛門科なんて行くの初めてで恐怖だったのですが、ここならまた来たい、冗談でなく本当にそう思いました。癒し効果のある先生なのでしょうか。それに、男性と女性の入り口が分かれていて、女性は裏の駐車場側に出入り口があるので、表通りからも見えにくいのです。内装もセンス良く、受付の人もやさしかった。。。思い出すと涙でそう。。痔じゃなくて良かった。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜脇記念病院の口コミ詳細ページ上部へ