スマートフォン版はこちら

緑ヶ丘保養園の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑ヶ丘保養園

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「緑ヶ丘保養園」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0318
住所 大分県大分市大字丹生1747
電話番号 097-593-3366
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑ヶ丘保養園 の近隣にある病院のご紹介です。

河村クリニック 大分県大分市金池町2-12-8 ひこばゆビル3F
リバーサイド病院 大分県大分市大字宮崎6-3
帆秋病院 大分県大分市大字大分4282-1
佐藤病院 大分県大分市桜ヶ丘7-67
竹下粧子クリニック 大分県大分市中島西1-1-24 中島ビル2F
衛藤病院 大分県大分市大字上判田3433
櫻井クリニック 大分県大分市公園通り2-9-1
仲宗根病院 大分県大分市小野鶴1353
博愛診療所 大分県大分市大字野田818
中央町こころのクリニック 大分県大分市中央町4-2-16 サンリラ中央2F


おすすめ病院の口コミ

  • カプリコさん
    国立病院機構 大分医療センター 口コミ
    大分医療センターは家から近いので、行きやすい病院です。
    数年前に、入院手術した際に、看護師も方や、主治医の先生にはお世話になりました。最近できた新しい病棟は、とにかく綺麗です。
    ICUが広くて清潔です。ここは、見逃せないポイントです。
    ここの良い所は、主治医の先生が良く話を聞いてくれるところですか。
    患者にとっては、安心して信頼が出来る病院に任せたいと思います。
    地元の先生からも紹介されたりと、私もお勧めの病院です。
  • Casablancaさん
    前尾眼科 口コミ
    前尾眼科には妻がお世話になっています。妻は目が白内障や翼状片や飛蚊症で故障がちです。1年ほど前に白内障のために両目のレンズを入れ替える手術を行いました。経過は良好で、目は正常に戻りました。今は好きな読書などに打ち込んでいるようです。翼状片は症状が残っていますが、経過を見ているところです。院長先生をはじめ看護師さんたちすスタッフは親切です。設備は最新式のものを揃えているようです。人気は高く、多くの患者で待合室はいつも満員です。
  • st65さん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門化は、女性医師がいてとてもきれいで感じがいいかたでした。ただでさえ肛門科なんて行くの初めてで恐怖だったのですが、ここならまた来たい、冗談でなく本当にそう思いました。癒し効果のある先生なのでしょうか。それに、男性と女性の入り口が分かれていて、女性は裏の駐車場側に出入り口があるので、表通りからも見えにくいのです。内装もセンス良く、受付の人もやさしかった。。。思い出すと涙でそう。。痔じゃなくて良かった。。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑ヶ丘保養園の口コミ詳細ページ上部へ