スマートフォン版はこちら

帆秋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

帆秋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「帆秋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0843
住所 大分県大分市大字大分4282-1
電話番号 097-543-2366
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

帆秋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

明治河野医院 大分県大分市大字横尾3937-8
大在耳鼻科内科医院 大分県大分市汐見2-1-1
わかば台クリニック 大分県大分市大字種具字西受748-2
大分駅前メンタルクリニック 大分県大分市金池町1-1-1 大交セントラルビル1F
平岡外科医院 大分県大分市大字宮崎字延命1389-1
明野循環器内科クリニック 大分県大分市明野東2-33-11
佐藤病院 大分県大分市桜ヶ丘7-67
渕野病院 大分県大分市坂ノ市中央5-1-21
高山内科医院 大分県大分市大字寒田字軒田1116-3
戸次あべクリニック 大分県大分市下戸次1528-5


おすすめ病院の口コミ

  • Casablancaさん
    前尾胃腸科 口コミ
    前尾胃腸科には胃の薬を処方してもらうために、毎月、定期的に伺っています。私の病状につき熟知していただいています。私は元来、胃が弱く、30歳代から自分の住んでいる内科医院にかかりつけになり、胃薬をもらって来ています。現在は落ち着いていますが、油断をすると胃に炎症が起きるので予防のために胃薬を飲み続けています。前尾胃腸科の院長先生は親切に病状を説明してくれます。診察を受ける時は必ず血圧を測りますが、看護師の方たちも親切に対応してくれます。
  • shiki_1980さん
    武井医院 口コミ
    武井医院は代替わりしてから行くようになりました。
    的確な判断ができる、信用できる医師だと思います。
    薬も高いものはできるだけ出さず、よく勉強しているのが伝わってきます。

    以前、やけどの治療でも通ったのですが、湿潤療法をきちんと取り入れていて、おかげさまで痕はほとんど分かりません。
    飄々とした雰囲気の先生ですが、しっかりと注意もしてくれます。

    あと、巻き爪の治療もしています。
    新薬の使用もためらわない、本当に患者のことを考えてくれるお医者様だと感じました。
  • Shinmone-ta-さん
    原病院 口コミ
    以前住んでいた際にかかりつけの医院でした。胃腸系の診察が非常に良い評判だと聞いておりましたので胃腸をいつも壊す私はこちらに通院してました。年に何度も通院しておりましたら、看護師さんも顔を覚えていただき、大変優しくしていただいた印象がございます。先生の診察や回復後の指示など的確でとても分かりやすかったです。来院する患者さんの数も多いですが、円滑に順番が回ってきますし地元に親しまれているような感じがいたします。
  • たらちゃんママさん
    田村医院田村皮膚科クリニック 口コミ
    他院で進展のない子どもの皮膚治療相談に行った際、小学生の娘にわかるようにとても丁寧に説明していただきました。
    おかげで娘の不安も和らぎ、光線治療に通っています。
    子供にわかるように説明するって、時間もかかり難儀なものです。
    先生の心遣いに感謝しております。

  • ---さん
    松本小児科医院 口コミ
    インフルエンザが流行していたシーズンにインフルエンザの予防接種を松本小児科医院でしてもらったのですが、病院内はまだ建物などが新しくてとても綺麗で清潔感がありました。明るく落ち着いた雰囲気で先生も看護師さんもいい方たちばかりなので毎年、インフルエンザの予防接種をその病院でしてもらっているのですが、一度、お世話になったことで顔を覚えてくれていた時などは相手から声をかけてくれたりしたのでとても嬉しかったのです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

帆秋病院の口コミ詳細ページ上部へ