スマートフォン版はこちら

大分整形外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大分整形外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「大分整形外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-0936
住所 大分県大分市岩田町1-1-41
電話番号 097-552-5151
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大分整形外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

明和記念病院 大分県大分市明野北1-2-17
ふじしま整形外科 大分県大分市中判田15-95
なんば消化器・肛門科 大分県大分市明野北1-7-1
麻生整形外科クリニック 大分県大分市新春日町2-3-13
大分赤十字病院 大分県大分市千代町3-2-37
宇都宮整形外科医院 大分県大分市大字光吉1207-1
宇都宮整形外科医院 大分県大分市大字光吉1207-1
三好医院 大分県大分市大字森町534-10
岩波内科クリニック 大分県大分市富士見が丘東5-10-12
大分岡病院 大分県大分市西鶴崎3-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • こっこさん
    濱田皮膚科医院 口コミ
    男性の先生ですが、割と無口な先生です。昔から腕がいいと評判で、近くに住む方がよく通っています。
    診察もしっかりしてくれて、病気や薬、治療の説明をしてくれます。説明も丁寧で、素人でも分かりやすく説明してくれます。
    他の病院に比べ比較的あまり込み合っていません。待ち時間もそんなにないので気になった時にすぐ行けます。
    待合室もきれいで、バリアフリーになっています。ベビーカーでも困ることがありませんでした。病院の前に薬局もあり便利です。
  • きおさん
    日野内科 口コミ
    頭痛がひどく、慢性化していたので日野内科がよいとすすめられてかかりました。こじんまりとした医院ですが、清潔な印象で天井も高く、リラックスできる雰囲気でした。受付や、看護師さんもゆったりとした雰囲気で患者に緊張させる感じがまったくありません。
    先生も、ひとつひとつ丁寧にお話を聞いてくださり、私の頭痛がストレスが大きいことから来ると会話の中で理解できました。処方をしてくださった薬を飲んで、元気になり、今も痛みが強くなると相談に行きます。インフルエンザでの予防接種でもお世話になっているのですっかりかかりつけです。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大分整形外科病院の口コミ詳細ページ上部へ