スマートフォン版はこちら

大分県立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大分県立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大分市の病院、「大分県立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 870-8511
住所 大分県大分市大字豊饒476
電話番号 097-546-7111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大分県立病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

おかん さん / 2012/08/01
以前、大分県立病院の産科に入院し出産しました。県立病院と聞くとたくさんの患者さんがいるからか、冷めたイメージがありましたが、まったく逆で先生も優しく看護婦さんも明るく、入院中は気が滅入り落ち込んでしまいましたが、明るくお話上手な看護婦さん達に助けられました。お産の時も痛みがまぎれるように腰をさすってくれて、生まれた時は皆さんに温かいお言葉をいただきました。退院の時寂しくなるくらい温かく過ごしやすい病院でした。
myuumyuu42 さん / 2012/07/20
訳有り 県外にて手術を受けました。 万が一の場合の地元受診病院をと言われ県立を選びました(口コミでの評価が良かった事もあり) しかし最悪でした。 紹介状を持参したにも関わらず受診科は間違われるわ やっと診察室に入ったものの「うちでは診れない。うちで手術していないから・・」と・・笑いながらの対応。 5時間もかかった挙句にこのセリフ!! 本当に頭にきました!!! サイアクです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

大分県立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂ノ市クリニック 大分県大分市坂ノ市中央1-269
大分健生病院 大分県大分市古ヶ鶴1-1-15
園田医院 大分県大分市府内町1-3-1
国立病院機構 大分医療センター 大分県大分市横田2-11-45
平岡外科医院 大分県大分市大字宮崎字延命1389-1
富士見が丘診療所 大分県大分市富士見が丘西1-3-26
大分共立病院 大分県大分市大字奥田30-5
オアシス第一病院 大分県大分市東鶴崎3-3-19
山下循環器科内科 大分県大分市大字下判田2349-1
高城こうのクリニック 大分県大分市城東町11-30


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。
    不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。
    病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。
    以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
  • りょうたまさん
    深川内科クリニック 口コミ
    定期検診でコレステロール値が高く減量を指示されましたが食生活をどうしていいのかわからず肥満外来がある深川内科クリニックへ行きました。カプセルに週1回入って(保険が効きます)代謝をあげてさらに食生活を変えて少しずつ減量していきます。必要であれば栄養士さんに相談できます。私もなかなか減量ができず相談にのってもらいました。体脂肪も月に1回測定します。指定の駐車場であれば駐車券もでます。カプセルは予約制でされる方も多く時間が取れない方は難しいかもしれませんがどうしても痩せない人は1度かかるのもよいと思います。意識づけになります。
  • ayumiさん
    宮田内科医院 口コミ
    今回、インフルエンザの予防接種のため初めて宮田内科を利用させてもらいました。あんまり大きな病院ではなく駐車場は病院から少し離れた所にあるため、わかりづらい人もいるかなっと思いました。個人まりとした病院で先生は1人、看護師さんは4人くらいでした。患者さんは老人が多かったのですが、割と多かったです。看護師さんはおばあちゃんに丁寧に薬の説明をしたり、患者さんと他愛もない話などしてて信頼関係があるな?と思いました。病院には先生の腕やキャリアもあると思いますが、看護師さんの心遣いなどが愛されてる理由でもあると思いました。
  • Casablancaさん
    前尾胃腸科 口コミ
    前尾胃腸科には胃の薬を処方してもらうために、毎月、定期的に伺っています。私の病状につき熟知していただいています。私は元来、胃が弱く、30歳代から自分の住んでいる内科医院にかかりつけになり、胃薬をもらって来ています。現在は落ち着いていますが、油断をすると胃に炎症が起きるので予防のために胃薬を飲み続けています。前尾胃腸科の院長先生は親切に病状を説明してくれます。診察を受ける時は必ず血圧を測りますが、看護師の方たちも親切に対応してくれます。
  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大分県立病院の口コミ詳細ページ上部へ