スマートフォン版はこちら

伊都の丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊都の丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「伊都の丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0375
住所 福岡県福岡市西区徳永697
電話番号 092-806-1172
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊都の丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

九大学研都市メンタルクリニック 福岡県福岡市西区大字女原605-7
倉光病院 福岡県福岡市西区飯盛664-1
福岡市立西部療育センター 福岡県福岡市西区内浜1-5-54
本田内科小児科医院 福岡県福岡市西区周船寺2-11-8
倉光クリニック 福岡県福岡市西区姪浜4-23-7 大産姪浜ビル2F
倉光クリニック 福岡県福岡市西区姪浜4-23-7 大産姪浜ビル2F
信愛クリニック 福岡県福岡市西区今宿3-24-35
九大学研都市メンタルクリニック 福岡県福岡市西区大字女原605-7
今宿病院 福岡県福岡市西区今宿2-12-7
村上華林堂病院 福岡県福岡市西区戸切2-14-45


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
  • mariさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    鼻筋が通っている自分の顔を見ると感動します…!
    ほんっとうに鼻が低くて、サングラスとかをかけても似合わないし…すっごく平べったい顔に見えるのが嫌で仕方なくて、ファーストビューティクリニックさんで隆鼻術をしてもらいました。
    ずっと憧れてたスッとした鼻筋が自分の顔にあるって嬉しすぎます!
    先生ありがとうございました!!
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊都の丘病院の口コミ詳細ページ上部へ