スマートフォン版はこちら

国立病院機構 九州がんセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 九州がんセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の病院、「国立病院機構 九州がんセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1395
住所 福岡県福岡市南区野多目3-1-1
電話番号 092-541-3231
診療科目 呼吸器外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 九州がんセンター の近隣にある病院のご紹介です。

ささぐり内科循環器科クリニック 福岡県福岡市南区長丘3-3-8 JGMロイヤルヒルズ長丘の杜1F
たけや内科胃腸科 福岡県福岡市南区大橋1-21-10
佐伯医院 福岡県福岡市南区和田1-4-18
福岡赤十字病院 福岡県福岡市南区大楠3-1-1
松尾内科医院 福岡県福岡市南区野間2-3-16
みはら整形外科 福岡県福岡市南区長住4-1-4
なかむら内科・外科クリニック 福岡県福岡市南区長丘3-9-6
きもつき呼吸器内科クリニック 福岡県福岡市南区野多目1-2-24
原病院 福岡県福岡市南区若久2-6-1
平尾クリニック 福岡県福岡市南区那の川2-4-28 エコーハイツ平尾2F


おすすめ病院の口コミ

  • りりさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とってもやさしくて丁寧な先生です。
    スタッフの方々も気が利くので安心して受診できます。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
  • とろろさん
    三田医院 口コミ
    三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 九州がんセンターの口コミ詳細ページ上部へ