スマートフォン版はこちら

分野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

分野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「分野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0024
住所 大阪府大阪市都島区東野田町5-3-33
電話番号 06-6351-0002
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

分野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤井クリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-21-7 YTビル2F
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
大阪市立総合医療センター 大阪府大阪市都島区都島本通2-13-22
坂口診療所 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル2F
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
おぐる医院 大阪府大阪市都島区毛馬町2-11-36 リバーサイドしろきた107
ひらやまクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町1-6-16
おちクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル6F
京橋木村メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7
中西メンタルクリニック 大阪府大阪市都島区都島本通2-8-2 セレクト都島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • 39さん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    すごく清潔感のある病院内です。何より先生がいい。シワがなくなって大満足です。これからも通います。よろしくお願いします。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • J j さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺の専門医の先生で、エコー検査を受診日に診て頂けます。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

分野病院の口コミ詳細ページ上部へ