スマートフォン版はこちら

斉藤メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「斉藤メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 514-0063
住所 三重県津市渋見町630-122
電話番号 059-222-7587
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 三重病院 三重県津市大里窪田町357
三重大学医学部附属病院 三重県津市江戸橋2-174
国立病院機構 三重中央医療センター 三重県津市久居明神町2158-5
三重大学医学部附属病院 三重県津市江戸橋2-174
三重県立小児心療センター あすなろ学園 三重県津市城山1-12-3
第二岩崎病院 三重県津市一身田町387
ハーモニー津心身クリニック 三重県津市上浜町5-1-93
津メンタルクリニック 三重県津市久居明神町2088-1
久居病院 三重県津市戸木町5043
第二岩崎病院 三重県津市一身田町387


おすすめ病院の口コミ

  • a_1959さん
    宮口内科循環器科 口コミ
    二か月に一度、定期的に通院しています。
    いつも土曜日しか行きませんが、午前中の診察の為、座る場所もないくらいの時が有ります。
    朝、8時前ぐらいに、診察券を入れに行くと比較的早く順番がまわってきます。
    先生は結構ずばずばと言う感じですし、またあまり薬を出さないか、強い薬は使わない感じです。
    ですから風邪なんかの時は治癒に時間がかかる感じです。(個人的な意見です。)
    でもいろいろと相談にものってもらえるので助かっていますし、健康管理もしてもらえるので助かっています。
  • はなさん
    熱田小児科クリニック 口コミ
    息子が何度かお世話になっています。
    病院の待合室は広くてとても綺麗です。絵本などが置いてあります。
    受付時に番号札を渡され、前には現在何番まで診察を受けたか表示されているので大体の待ち時間が分かるので安心です。
    初めて息子を連れていった時は(風邪とかではなく皮膚の病気)まだ3ヶ月と幼く、またインフルエンザがとても流行っていたせいか、一般の待合室ではなく別室に案内されました。そういった気遣いがとても嬉しかったです。
  • もももさん
    仁こどもクリニック 口コミ
    仁こどもクリニックに通院していました。伊藤仁先生は市立四日市病院から独立された方で、アトピーについての本を出版されています。酸性水を使った治療を行っています。私はアトピーで、この病院に通っていました。定期的に血液検査を行い、アレルギー度を調べてもらってました。一度受診すると、次回から予約制になります。待合室は洋風で、音楽も小さく流れていて、には大きな水槽とテレビがあり、ディズニーなどのDVDが流れています。
  • ともちゃんさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟の清掃が行き届かず不潔。土、日の掃除はないため、トイレが汚れていてもそのまま。4人部屋は、週2回ぐらいサッと掃除する程度。自分でやりたくても掃除用具入れに鍵がかかっていてできない。
     先生方は優しく、親切で話をよく聞いてくれ、アドバイスしてくれる。無料バスが出ていて通院しやすい。問題は掃除担当者だけなので、入院する前には病棟を見学したほうがよい。
  • ちあきさん
    森川病院 口コミ
    独身の時からずっと通い、お産もここでさしてもらい
    二年前に子宮外妊娠で、救急車で、運ばれるさいに、森川産婦人科へって、その後意識なくなり

    森川院長の適切な判断のおかげで、私は命とりとめました。
    やはりすごい名医です。
    感謝しきれないくらい、感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ