スマートフォン版はこちら

イムス記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イムス記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「イムス記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台4-25-5
電話番号 03-3932-9181
診療科目 整形外科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イムス記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

勝又内科医院 東京都板橋区中丸町22-7
安田病院 東京都板橋区成増1-13-9
平山医院 東京都板橋区上板橋2-16-5
林クリニック 東京都板橋区小茂根4-28-14
常盤台外科病院 東京都板橋区常盤台2-25-20
こうのファミリーケア・クリニック 東京都板橋区志村3-20-26 志村スタービル1F
宮下医院 東京都板橋区大谷口北町76-7
小川医院 東京都板橋区大山金井町16-8 メゾンゴールド1F
城西クリニック 東京都板橋区本町25-10 ファン・ビル4F
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    まつばらクリニック 口コミ
    まつばらクリニックは戸越銀座商店街の武蔵小山側の端の方にある病院です。
    内科、小児科等を診療科目とする病院で、先生は女医の方です。ですので、子どもさんの患者さんが多いです。
    私は発熱した際などに利用しましたが、この病院が良かったのは、発熱時に点滴を比較的すんなり処置してくれることでした。病院によっては極力避けたがる病院もありますが、解熱する上では点滴が一番効果的だと思うので、大変助かりました。しかも、子どもさんも多いので、注射も痛みの少ないような技術をお持ちなのか、それとも何らかの工夫をされているように感じ、痛みの少ない病院です。
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    他院で通院を続けていましたが、中々病名が確定せず一貫性のある治療が受けられなかった時に、こちらを受診しました。検査をいくつか受けて1週間後には病名が確定し、悪化が止まらない状況でなかった為、特に投薬をせず経過観察をしましょう、ということになりました。他院で散漫に投薬をされ続けていたことに不審を抱いていた時だったので、本当にほっとしました。結果についても分かり易く説明して頂けたので、やはり良い病院なのだと思いました。
  • まきこさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    脱毛のレーザーおすすめです。いくつか試した中でここが一番痛くなかったです。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イムス記念病院の口コミ詳細ページ上部へ