スマートフォン版はこちら

松田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「松田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0009
住所 愛知県名古屋市天白区元植田1-3002
電話番号 052-847-0330
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうき さん / 2012/10/22
喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
sasuke2003jp さん / 2012/08/01
私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
 
 


 

松田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星野皮膚科 愛知県名古屋市天白区原1-1802
にん内科 愛知県名古屋市天白区植田西1-409
岩山小児科 愛知県名古屋市天白区福池2-24
松川クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-404
ばんのクリニック 愛知県名古屋市天白区島田黒石710-1
青木内科 愛知県名古屋市天白区中砂町534
近藤内科クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-409
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
あいち診療所野並 愛知県名古屋市天白区福池2-330-2
植田山クリニック 愛知県名古屋市天白区植田山4-222


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    先生がとてもにこやかで、質問に丁寧に答えてくださるから、みんな安心できるのでしょう。
    もりた耳鼻咽喉科は、いつも患者さんで一杯です。
    でも、予約システムがちゃんと用意されてるので、待ち時間が最小限で済みます。
    仮に予約が取れなくても、受付を済ませると番号が渡され、おおよその診察時刻を教えてくれるので、助かります。
    受付を済ませたら、病院を出ても大丈夫。
    電話で、診察の進行状況を確認できるので、自分の順番が回ってくる頃に、病院に戻れば良いのです。
    このシステムのお陰で、時間の節約が出来ます。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • まさるさん
    もちづき皮フ科クリニック 口コミ
    女性の方で「先生が女性」の皮膚科をお探しの方はいませんか?名古屋市西区の「もちづき皮フ科クリニック」は女性の先生でスタッフも全員女性。男性の先生ではちょっと抵抗があるような病気でも安心して受診できます。また女性ならではの処置も豊富です。ピーリングやピアスなども問題なく、また子供に対する診察もやさしく丁寧にしてくれます。私は男性ですが、慢性じんましんの治療で長年お世話になっています。安心できる女性の先生をお探しの方にはお勧めのクリニックです。
  • じごくだにさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    花粉症の治療で行きました。
    院内はなかなか新しい感じで清潔感があります。気軽に雑誌が読めるようなスペースだったので、待ち時間はそれほど気になりませんでした。
    診察はスムーズに進みました、それほど無駄な時間を使わずに帰れました。いそがしい人が通うにはいいと思います。
    この病院は睡眠時無呼吸の治療に強いそうです、私もいびきが気になっているのですが、検査はここでするつもりです。
    同じビル内に薬局が入っているので、薬の受け取りもスムーズ。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    田原の渥美病院から出た先生で結構お爺さんです。
    院内は少し狭い感じもしますがそんなに居づらくないです。
    看護師さんはやさしくて先生の教育がいいのかなと思います。
    風邪で行くとポカリスエットを飲ませてくれます。これも水分が取れてないけないので強制ですよ。やさしさです。ゆっくり飲んでこれが飲めないと点滴に変更します。
    駐車場は広くて停めやすいです。
    昔は風邪なら間違いない病院です。
    待合室などすごく綺麗にしてます。おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ