スマートフォン版はこちら

明和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

明和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「明和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8186
住所 兵庫県西宮市上鳴尾町4-31
電話番号 0798-47-1767
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

明和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋山泌尿器科 兵庫県西宮市甲風園1-10-11 中村ビル3F
西林医院 兵庫県西宮市新甲陽町7-29
金山診療所 兵庫県西宮市北六甲台2-1-8
三好病院 兵庫県西宮市甲子園口北町24-9
藤井整形外科 兵庫県西宮市甲子園春風町7-10
松岡クリニック 兵庫県西宮市平木町2-18 松本第3ビル2F
笹生病院 兵庫県西宮市弓場町5-37
松島医院 兵庫県西宮市甲子園口3-22-4
広川内科クリニック 兵庫県西宮市神明町4-26
こむら皮膚科クリニック 兵庫県西宮市田中町3-1 エイヴィスプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • piyopiyoさん
    ゆかりレディースクリニック 口コミ
    三宮のオフィス街からほど近くにある、ゆかりレディースクリニック。三ノ宮駅、元町駅から徒歩10分以内とアクセス良好。平日でも患者は多いですが、携帯からの予約、待ち時間表示等最新のシステムを導入しており、とてもスムーズに受診することができます。院内は、さすが女性向け、大変きれいでおしゃれ。iPodや各種ファッション雑誌なども置いてあり、快適に過ごせます。先生、スタッフ全て女性で婦人科初めての方でも安心して受診できると思います。
  • せんせいのファン1号ですさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    瀬尾クリニックは全国的有名病院です。 先生の腕は抜群だし診察は迅速で丁寧 何より前向きで絶対に治したいと言う情熱に溢れている。週刊誌で名医1位に載ったり評判が良く混雑していますが、病院は大きく清潔なので待っのは苦痛になりません。ただ週末は激混雑で 患者に有名人多いです。関ジャニ∞のYSがここで手術受けたのは有名ですよね。
  • masa3tsuさん
    矢田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    矢田耳鼻咽喉科医院は午前診は9時30分からですが9時ごろから受付をしてもらって待合室で待つことができます。
    受付時には金融機関にあるような整理券をもらいます。
    患者さんはいつも多いようですが、自分の順番まで外出することも可能です。
    待合室は広めなのですが、診察室は一部屋の中に診察台や中待ち、シンク、吸入器などすべてがあり、そこで看護師さんも作業されているので少し狭い感じです。
    先生はとても優しく、丁寧に診てくれます。
    鼻の中の診察にはファイバースコープで撮影した画像も見せてもらえました。
  • 脱毛で通っています。さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    前回ちょうど半分の4回が終わったんですけど、途中でこんなにきれいになるの!?ってくらい毛が目立たなくなりました!
    友達が前にエステで脱毛を受けて失敗していたので心配はありましたが、病院なら…と思いここを選んで良かったです☆
  • やのさん
    長谷部クリニック 口コミ
    絶対に痛い治療は嫌ですと前もって言っていたので、何か違う病気や処置がある時は先生が必ず詳しく説明してくれます。
    痛みはこれくらいで、期間は個人差があるけど大体これくらいと教えてくれるので安心出来ます。
    怖い気持ちを取り除いてくれます。病院は嫌でしたが長谷部さんのおかげで考えが変わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

明和病院の口コミ詳細ページ上部へ