スマートフォン版はこちら

あさぎり病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさぎり病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「あさぎり病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-0852
住所 兵庫県明石市朝霧台1120-2
電話番号 078-912-7575
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさぎり病院 の近隣にある病院のご紹介です。

明石医療センター 兵庫県明石市大久保町八木743-33
兵庫県立がんセンター 兵庫県明石市北王子町13-70
明舞中央病院 兵庫県明石市松が丘4-1-32
志岐クリニック 兵庫県明石市西明石南町3-1-3
おくずみ医院 兵庫県明石市大久保町西島359-8
藤本クリニック 兵庫県明石市和坂12-10
新丸クリニック 兵庫県明石市二見町西二見駅前4-3
鷲尾内科胃腸科医院 兵庫県明石市山下町9-1
にしむら内科クリニック 兵庫県明石市西明石南町2-8-4
たご整形外科・外科 兵庫県明石市花園町1-19


おすすめ病院の口コミ

  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
  • 英ぼんさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    全て清潔感漂い、先生が気さくで話しやすい。皮膚削り取り顕微鏡で見て下さり驚きましたです。丁寧・解りやすく説明して下さいます。スタッフの方達も親切です。
  • いなみん。さん
    上垣内科クリニック 口コミ
    冬に突然高熱が出て、診察にいきました。
    受付での問診も丁寧で、あんなに、患者さんがいるのに二人で対応されていて
    あたたかく対応されているのに、驚きました。
    先生は、一人で 診察は他の病院より少し長いですが、これからの過ごし方など詳しく説明してくれました。
    結果、インフルでしたが別の部屋に行き
    看護師さんからの説明も詳しく・すぐに薬を開始するようにアドバイスもらったり、生活の注意点・他への配慮など丁寧に教えてくださいました。
    あれだけの患者さんがいるのに、笑顔で凄く安心しました。
    おかげで、家族への対応・会社への配慮もできて助かりました。
    受付・先生・看護師の連携のとれている病院です。
    いまでは、なにかあれば家族で、お世話になっています。
  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    私は、夜中突然呼吸がしづらくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったにもかかわらず、すぐに先生も来てくださり、点滴や酸素吸入で呼吸も楽になりました。その後、くわしく検査するため、4日ほど入院したのですが、院内も明るく清潔で、部屋の窓から見る景色もよく、気持ちが暗くならずに入院できました。院内が明るく清潔だということは、入院する側にとってはとても大事なことだと思います。診察してくださった先生もとても丁寧で気持ちの良い対応でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさぎり病院の口コミ詳細ページ上部へ