スマートフォン版はこちら

園田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

園田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「園田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0953
住所 兵庫県尼崎市東園田町2-48-7
電話番号 06-6491-9521
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

園田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162
藤本クリニック 兵庫県尼崎市若王寺3-27-20
にしむら胃腸科外科医院 兵庫県尼崎市神田南通2-35-1
伊藤医院 兵庫県尼崎市尾浜町3-20-6
潮江田中医院 兵庫県尼崎市潮江1-9-15
クリニック肥田 兵庫県尼崎市南塚口町3-4-27
ささきクリニック 兵庫県尼崎市西大物町12-41 アマゴッタ4Fクリニックモール
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
合志病院 兵庫県尼崎市長洲西通1-8-20
大澤整形外科クリニック 兵庫県尼崎市塚口町4-40-3


おすすめ病院の口コミ

  • maminさん
    わかば・産婦人科 口コミ
    私は、このわかば産婦人科で出産しました。医師は3人いてどの先生、助産師、看護師の方もとても優しく、出産までサポートしてくれます。少しでも気になることがあれば気軽に相談もできて、不安も取り除いてくれました。また出産後の入院の環境はとてもよく、食事や部屋などとても満足しました。今では、全室インターネットも完備されているそうです。この産婦人科はすごく人気で、市外の方々もたくさん通院されています。現在二人目を妊娠中ですが、もちろんわかば産婦人科で出産しようと思っています。
  • ピーちゃんさん
    清水医院 口コミ
    アットホームな医院です。先生は何でも相談にのってくれますし診察も時間をかけて丁寧に診てくださいます。スタッフも皆さん優しく今時とても珍しい医院だと思います。絶対オススメです。
  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は東加古川のマイカルの近くで、2号線沿いにある眼科です。
    外観は病院ぽくなく可愛い感じで、院内はキレイで待合室の広い病院です。
    私はいつも午前診受付の終わりごろギリギリに行きますが、この時間はいつもすいています。
    視力や眼圧を検査してくれる看護師さんは皆さん感じのよい方ばかりです。先生も馴染みのない病名などはわかりやすい言葉で説明してくれたり、リーフレットを出してきて理解できるまで説明してくれます。
  • 梨奈さん
    長谷部クリニック 口コミ
    評判の良い長谷部さんにお願いしています。

    トラブルだらけの顔です。
    一番気になるのが、ニキビ跡。今はレーザー治療しています。
    以前よりだいぶ目立たなくなってきました。

    最新の機械らしく、お肌のくすみも改善されたように思います。
  • 愛さん
    長谷部クリニック 口コミ
    毎年秋冬になるとしもやけに悩まされます。
    今年は特に酷く、市販の薬ではどうにもならなかったので、地元の長谷部さんのお世話になりました。
    しもやけなんかで来ていいのだろうかという思いがありましたが、「痛かったでしょう、何であろうと気になったことがあればいつでも来てください」という行って頂けました。
    どのような病気であっても、患者と真剣に向き合ってくれる長谷部さんの姿勢が、私は気にいっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

園田病院の口コミ詳細ページ上部へ