スマートフォン版はこちら

藤森耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤森耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「藤森耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0012
住所 兵庫県姫路市本町231
電話番号 079-224-1357
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤森耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

suzu29 さん / 2012/06/01
藤森耳鼻咽喉科は、地元の人から強い信頼を受けています。私も診てもらったことがありますが治療の腕はすばらしいです。子供を連れてくる人が多いです。院長先生は昔からいつもで見てくれるので信頼されています。救急車も藤森耳鼻咽喉科の前にとまっていることが多く病院の技術は信用できると思います。看護師もベテランの人が多く気さくな人が多くやさしいです。姫路市の中心部にあるので待ち時間も割と他の所に出かけたりできるので過ごしやすいと思います。
 
 


 

藤森耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

尾関耳鼻咽喉科医院 兵庫県姫路市亀井町100
中村耳鼻咽喉科医院 兵庫県姫路市忍町85 油井ビル1F
野中耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市御立中5-6-24
松本耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市飾磨区上野田1-7
国立病院機構 姫路医療センター 兵庫県姫路市本町68
梅田耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市河間町99-3
てらおクリニック 兵庫県姫路市飾磨区構2-202
柴田耳鼻咽喉科医院 兵庫県姫路市田寺2-2-1
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1
中田耳鼻咽喉科 兵庫県姫路市白国2-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • あんりさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    娘を産んだのは里帰り出産でしたが、私の母がこの病院で私を産んでくれた時に全てに於いて満足したとのことでしたので迷わず私も宝塚市の清水産婦人科で産もうと思いました。いつも明るい雰囲気で待合室でもゆったりできました。診察も丁寧で先生は私の質問に丁寧に答えて下さいました。マタニティー教室で主人も一緒に参加でき、楽しい思い出です。出産もお陰様で滞りなく終えて、入院中も美味しいバランスの良いお食事と丁寧な育児指導で充実した日々でした。本当に有難うございました。
  • 一市民さん
    長谷部クリニック 口コミ
    今も通院しています。専用の治療器を置いているので別の皮膚科の紹介で行きました。患者さんの多さが信用の表れと思います。いつも混んでいますが、捌きも早いです。よって待ちくたびれることはありません。皮膚病は治療に長い期間がかかるので、通院の回数も増えます。根気よく通うに苦痛のない医院と思います。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
  • 種族暇人さん
    名谷病院 口コミ
    夜中に突然呼吸が苦しくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったのですが、すぐに先生も来てくださり、対応がとても迅速でした。その後、酸素吸入などで、すぐに呼吸も楽になったのですが、検査のため5日間入院しました。部屋から見る風景も景色がよく、明るい雰囲気の院内で気持ちが明るくなりました。退院する時も、丁寧に症状を説明してくださったり、薬の詳しい説明が書いてある用紙をプリントしてくださったりと、とてもお世話になりました。
  • mahoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    以前からお世話になっていますが、腕のある先生で、診察も丁寧で正確。話しやすくて、説明も分かり易いです。うちの家族はみんなこちらで診てもらってますよ。
    駐車場も近くて便利です。電話予約も可能ですし、ネットで空き状況も確認出来るから良いですよ。

    きちんと予約をしてから行きますが、ここの皮膚科はいつ来ても患者さんが多いですね。信頼の証でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤森耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ