スマートフォン版はこちら

恵比寿クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵比寿クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「恵比寿クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート2F
電話番号 03-3440-3131
診療科目 整形外科,外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵比寿クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松尾クリニック 東京都渋谷区鉢山町15-2
恵比寿ブエナヴィスタクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-5-3
広尾羽澤内科眼科クリニック 東京都渋谷区広尾3-11-10
ヒラハタクリニック 東京都渋谷区渋谷1-24-6 マトリクス・ツービル9F
山脇診療所 東京都渋谷区代々木4-5-16 La鳳山101号
土田整形外科 東京都渋谷区幡ケ谷3-78-6
土田整形外科 東京都渋谷区幡ケ谷3-78-6
代官山診療所 東京都渋谷区猿楽町24-7 代官山プラザ3F301
マノメディカルクリニック 東京都渋谷区恵比寿1-8-1 サン栄ビル5F
道玄坂平賀クリニック 東京都渋谷区道玄坂1-9-3 ダイワビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSクリニックは、薄毛と育毛を専門に取り扱っているクリニックとなっていて、これらの悩みを抱えた人たちに絶大な人気となっております。料金設定もしっかりと表示をされているため、初めて訪れる人も安心です。また、カウンセリングもとても親切丁寧に行なってくれます。店内は、とても清潔感のある造りになっていて、とてもリラックスした状態でカウンセリングから実際の施術まで行えると思います。場所も銀座に位置しているため、仕事帰りのサラリーマンにも通いやすいかと思われます。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • ぷちとまとさん
    慈愛病院 口コミ
    区の健康診断で初めて利用しました。他の方の口コミどおり、受付の方も先生もとても親身に対応・説明してくださいました。病院側も地域のかかりつけ医を目指しておられるようですが、私も今後こちらの病院で総合的に診ていただきたいと思いました。良い病院が近くにあってとても助かります。
  • あかさんさん
    あいクリニック 口コミ
    持病が原因で栄養不良 衰弱した親を診てもらった。
    もともと天本病院 高齢者の病院があったところで、今はデイサービスもある施設だけあって、年寄りには優しい。
    看護師さんたちは教育されているし、優しい先生も多いが、ぶっきらぼうで経験の足りないような医師もいる。
    表情の無くなったような年寄りだって、そんな先生の区別ぐらいつく。そんな医師の気遣いの足りないところは、看護師がカバーしてくれた。
    看護師さんありがとう。


  • 地デジカさん
    吉田耳鼻科医院 口コミ
    吉田耳鼻科さんは、診察が完全予約制なので事前に予約していれば待つ時間がとても短いので助かります。また子供が待ち時間の時にお退屈をしないよう、おもちゃやマンガなどがたくさん置いてあります。
    また、西葛西駅からとても近いのでバスでも電車でも行きやすい立地条件です。この病院は診察後に薬をとりに行く際は一つ下の階に薬局があるので、遠くの病院にわざわざ向かうこともなく済むのでとてもいいです。
    先生はとても良い方で細かいところまで症状を説明してくださいます。
    お子さんがいる方はともかくこの病院は居心地がいいです、一度言ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵比寿クリニックの口コミ詳細ページ上部へ