スマートフォン版はこちら

萩市佐々並診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩市佐々並診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の病院、「萩市佐々並診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-0101
住所 山口県萩市佐々並2617
電話番号 0838-56-0002
診療科目 内科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩市佐々並診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

柳井医院 山口県萩市大字橋本町63
都志見病院 山口県萩市江向413-1
山本内科胃腸科 山口県萩市大字椿東字北前小畑4162
田町診療所 山口県萩市東田町22-8
中嶋クリニック 山口県萩市大字今古萩町15-5
萩市民病院 山口県萩市椿3460-3
松井医院 山口県萩市大字下田万1338
メディカルポート萩 山口県萩市大字堀内79-1
萩市国民健康保険須佐診療センター 山口県萩市須佐4570-5
波多野医院 山口県萩市大字堀内2区247


おすすめ病院の口コミ

  • みなさん
    長門総合病院 口コミ
    夜間の先生の態度が最悪。治るもんも治らない
  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
  • lapicoさん
    たての皮膚科クリニック 口コミ
    とても綺麗な病院です。待合室も広く、小さな子供がいてもキッズスペースがあるので遊ばせることができます。入り口のスリッパも無菌になっているのでとても安心です。診察室は数箇所あり、すべて見えないように個室になっています。パソコンを使って説明してくれるので、何度も同じ症状がでても説明せずにすみます。治療も手早くしてもらえるのであまり時間が掛かりませんでした。薬は院内で会計の時に一緒に貰えるので、わざわざ薬局に処方を持っていかなくてもいいので楽でした。
  • pocoさん
    とみなが皮ふ科 口コミ
    とみなが皮ふ科


    まだそんなに皮膚科がないころは、とにかくここの皮膚科が人気でした。

    皮膚科といったらとみなが皮膚科。
    今も駐車場はいっぱいで、患者さんもすごく多いです。

    湯田近くの繁華街にちかいばしょにあって、看板がカフェみたいにかわいくて、子供も警戒せず入ってくれます。

    なのでこの看板の効果は抜群です。
    先生は優しく、丁寧に接してくれるので少々待ち時間があっても気になりません。
    ですが、回転が早いので待ち時間もそんなにないです。
  • こーーさん
    はるなウィメンズクリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいらっしゃって初診の受付の時に指定したらずっとその先生が診てくれます。
    私は女性の先生でしたが、不安事などを質問するときちんと答えてくとても安心しました。
    2回目以降の予約は携帯やインターネットからできます。
    待合室には子供が遊べるスペースがあり、そこには柵もしてあり2人目以降で一緒に連れて行かないといけない方でも気軽に連れて行くことができます。
    ナースの方もみなさん明るい方でとても親切でした。
    入院施設は全個室です。室内も綺麗な病室です。
    マタニティビクスなども行っており、食事も豪華で美味しかったです。
    一番よかったのが病院からプレゼントされるアロママッサージです。
    気持ち良くて極楽気分を味わうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩市佐々並診療所の口コミ詳細ページ上部へ