スマートフォン版はこちら

長田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「長田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0013
住所 神奈川県横浜市港南区丸山台2-2-10
電話番号 045-842-1121
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14
上大岡畠山クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-19 上大岡エントランスビル2F
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
上永谷さいとうクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-2-1 京急シティ上永谷L-ウィング2F
上大岡仁正クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-1
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
苅部医院 神奈川県横浜市港南区笹下2-7-12
やはぎクリニック 神奈川県横浜市港南区大久保2-12-16
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
岩間整形外科 神奈川県横浜市港南区日野8-10-12


おすすめ病院の口コミ

  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • Sarieさん
    ハタカズコ婦人クリニック 口コミ
    先生は女性で、とても丁寧に説明してくれます。一人一人の診察時間が結構長く、さらに患者も多いため、いついっても2時間待ちくらいになってしまいます。土曜日は激混み、平日夜は土曜日よりは少しまし、な感じです。一度ここで紹介状をだしてもらいましたが、紹介先の病院は自分で探せるので、自分でいいとおもう先生を探して紹介状を書いてもらえます。受付で名前(フルネーム・漢字)を書かないといけないのが気になるところです。
  • TOKYOALICE1さん
    育愛会レディースクリニック 口コミ
    京急日ノ出駅から徒歩1分、JR桜木町駅からは徒歩10分くらいにある施設です。友人からの紹介で『育愛会レディースクリニック』に通いました。治療目的ではなく脱毛で通っていたのですが、初めての脱毛なので不安があり、同じ施設内に婦人科も併設されているココなら、いざと言うとき心強いと思いこちらに決めました。医療では珍しくレーザーではなく光を使っており、病院なのでエステに比べると強い光を照射することができるため、より少ない回数で施術を終えることが出来ます。光脱毛なので痛みもそれ程ではなく、世間一般によく言われる「輪ゴムではじかれる」程度だと思います。
  • あやままさん
    青木医院 口コミ
    青木医院のことでの口コミです。
    お父様の後を継がれての会員ですが、奥さまが皮膚科
    ご主人が内科系と丁寧に見てくれます。
    小さくても機能的にできていますし、先生はしっかり話を聞いてくれます。
    高校生が一人で行ってもきちんと対応してくれます。
    看護師さんも丁寧に対応してくれました。
    スリッパの消毒器が置いてあったりとしっかりとした経営をされていると思いました。これからもお世話になるつもりでおります。
    また皆様にもお勧めです。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長田病院の口コミ詳細ページ上部へ