スマートフォン版はこちら

佐野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「佐野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0031
住所 兵庫県神戸市垂水区清水が丘2-5-1
電話番号 078-785-1000
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,小児科,内科,眼科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高階医院 兵庫県神戸市垂水区本多聞2-3-5
山崎内科 兵庫県神戸市垂水区向陽1-1-23
おじま眼科クリニック 兵庫県神戸市垂水区日向2-1-4 垂水駅前ゴールドビル3F
岸原内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-10-21
はら小児科 兵庫県神戸市垂水区東垂水町菅ノ口650-2
星島眼科医院 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町5-3
小野胃腸科外科 兵庫県神戸市垂水区本多聞4-1-257
かわクリニック 兵庫県神戸市垂水区舞子坂3-16-12
高取産婦人科医院 兵庫県神戸市垂水区大町2-3-10
森医院 兵庫県神戸市垂水区塩屋町4-25-19


おすすめ病院の口コミ

  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • たにさん
    市立川西病院 口コミ
    近隣の住民が信頼する、総合病院です。内科・外科のほかに小児科・産婦人科・検診ドック科などもあります。産婦人科では無痛分娩を取り入れていて、人気が高まってきているようです。妊婦検診ではエコーで胎児の3D写真がもらえます。医師のほかに助産師さんもいて、出産自体はもちろん、産前産後のアドバイスなどがとても役に立ちます。小児科で新生児の一ヶ月検診を受けることができます。食堂や売店があり、入院中でも快適に過ごせると思います。
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • 愛美さん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精で妊娠できました。
    初めの診察の時に先生から丁寧に説明を受けたので、変な不安もなくなりリラックスして治療を受けられたのがよかったのかもしれません。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野病院の口コミ詳細ページ上部へ