スマートフォン版はこちら

磐田市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磐田市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「磐田市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-8550
住所 静岡県磐田市大久保512-3
電話番号 0538-38-5000
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磐田市立総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

夢和 さん / 2012/07/02
夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。 外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても 感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。 おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
しろ さん / 2012/04/02
総合病院であるため、色々な診療科があるのはいいと思います。 玄関にはボランティアの人がいて、車椅子の乗り降りの介助を行ってくれるので、車椅子の受診の人も安心だと思います。 また、どこの診療科にかかっていいのかわからない時には、受付の横に看護師が立っているため、そこで相談して希望の診療科に受診することができます。 会計は自動支払機もあるため、混雑しないで会計をすることができます。 受診については、ほとんどが予約制です。
 
 


 

磐田市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

井田内科呼吸器内科 静岡県磐田市上新屋53-2
豊田ハートクリニック 静岡県磐田市立野2013-10
豊田えいせい病院 静岡県磐田市小立野102
はかまた内科医院 静岡県磐田市加茂1184-3
上杉内科医院 静岡県磐田市中泉322-3
大須賀医院 静岡県磐田市新開482-1
うちやま呼吸器アレルギークリニック 静岡県磐田市大久保544-3
さざん眼科 静岡県磐田市草崎663-3
木佐森医院 静岡県磐田市国府台55-1
上岡田内科小児科医院 静岡県磐田市上岡田752-4


おすすめ病院の口コミ

  • ブラシさん
    柴田眼科 口コミ
    先生は女の先生でとてもわかりやすく丁寧に検査をしてもらいました。
    眼底検査でおそらく散瞳剤をさされたのですが、後から目に違和感を感じスタッフに伝えたところ、それは痛み止めの目薬だからすぐ治る!と言われました。
    眼底検査で本当に痛み止めなんて打つのかと疑問に思いながら帰りました。
  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
  • まんぼぼさん
    天竜こども医院 口コミ
    天竜こども医院の先生は、小児について大変詳しいとのことだったので、少し遠いのですが、利用しています。
    先生の口調は大変やわらかく、子供も泣くことなく問診を受けられました。
    子供の食べたものから、普段の生活まで詳しく聞いてくれて、ほんとに親身になって病気と向き合ってくれていると感じられました。
    待ち時間が長く、問診はほんの数分で終わりということもなく、
    新米パパ、ママの不安も取り除いてくれます。
    やはり知識の多さがこちらの質問の受け答えにつながり、
    お薦めの小児だと思います。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • あべっちさん
    浜松医療センター 口コミ
    ここの病院は、安心できてとてもオススメの大型病院です!

    以前、私はここに入院したことがありました。それも、原因もよくわからない熱が一週間以上続き、仕方なく。

    最初は、入院することなんて今までなかったので不安でしたが、入ってみると、まず看護士さんがすごく優しかったです!いろいろと気を使って、こまめに氷枕を変えてくれたり、体調を気にかけてくれたり。とても安心感がありました。

    また、お医者さんも実力が高い人が多いと評判で、自分の病気の原因に長く突き詰めてくださいました。とてもお優しいお医者さんでした^^

    何か病気の心配があったら、ぜひ行ってみてください!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磐田市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ