スマートフォン版はこちら

愛光整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛光整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「愛光整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0919
住所 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1221
電話番号 052-625-1009
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛光整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

有木整形外科 愛知県名古屋市緑区八つ松1-202
ヒルトップ医療クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字三高根55-1
さかざき医院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1501
第一なるみ病院 愛知県名古屋市緑区細口1-210
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
中島整形外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田240
南大高クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
杉浦医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町薬師山119
こうの整形外科 愛知県名古屋市緑区浦里2-174
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36


おすすめ病院の口コミ

  • サクラさん
    産婦人科平竹クリニック 口コミ
    平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。
    理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。
    土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
  • azaburyuさん
    小川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小川耳鼻咽喉科医院は女性の先生で、小さい子供も多く通っています。
    女性の先生が気さくで親切ですので、小さい子供でもこわがることなく、診察を受けることができます。
    私は子どもが鼻風邪を引いたため受診したのですが、のどの炎症等が無かったため、特に薬を出されることもなく、マメに鼻水吸い取ってあげてほしいと言われました。やみくもに薬に頼るわけではない姿勢も交換を感じましたし、周辺の小児科とネットワークのあるところも安心です。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
  • ふうちゃんさん
    Dr.mari クリニック mozo 口コミ
    近所の人の評判通りみたての良いクリニックだった。早く効くいい薬を出してくれます。土曜日夜もやっててすごい便利だった。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛光整形外科の口コミ詳細ページ上部へ