スマートフォン版はこちら

滝の水眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝の水眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「滝の水眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0021
住所 愛知県名古屋市緑区滝ノ水1-2108
電話番号 052-892-9911
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝の水眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有松眼科 愛知県名古屋市緑区有松2617 アイボリー有松3F
しみずやま眼科 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2126
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
眼科まつもとクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-8
さわ眼科 愛知県名古屋市緑区梅里1-84
佐竹眼科 愛知県名古屋市緑区黒沢台3-1320
白土 永田眼科 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-3406
原田眼科 愛知県名古屋市緑区大高町字天神75
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
鈴木眼科クリニック緑 愛知県名古屋市緑区八つ松1-1912


おすすめ病院の口コミ

  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • りつさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    うちの幼稚園では一番評判がいいのがそうだこどもクリニックです。
    8割くらいの子が行ってると思います。
    だいたいみんな口コミで行ったのが最初で、本当によかったよ、って感じです。
    うちは市の検診のときにすごくいい先生がいて、その容姿や印象を話したら「それそうだ先生だよ、きっと」ってなって、行ってみたら本当にそうでした。
  • たくちゃんさん
    勝見耳鼻咽喉科医院 口コミ
    一宮駅から、徒歩15分ほどの場所にあります。病院の真向かいで、道路を挟んだ場所に車が10台ほど止められる駐車場があるので、お車でおみえになる方も駐車場の心配はいらないと思います。院内は、とても綺麗で清潔感があります。私は花粉症の薬を頂くためにいきました。先生は女性の方で、丁寧に検診して頂きました。
    処方して頂いた薬もよく効き、その年の花粉の時期は、問題なく過ごせました。今年も花粉がひどいので、後日伺おうと思います。
  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • 時哉さん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    とっても優しい先生です。
    1年以上通ってもうつ病だと言われ薬の副作用で苦しんでいましたが、ここの先生は
    すぐに双極性障害だと見抜いてくださいました。
    薬も変わり、少しずつ副作用からも解放されています。
    とてもおすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝の水眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ