スマートフォン版はこちら

東芝病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東芝病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「東芝病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-8522
住所 東京都品川区東大井6-3-22
電話番号 03-3764-0511
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東芝病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東田医院 東京都品川区大井5-15-16
藤井診療所 東京都品川区東五反田3-15-13
八潮眼科クリニック 東京都品川区八潮5-6-37-106
和田外科医院 東京都品川区平塚1-8-18
大村病院 東京都品川区大井3-27-11
はしだ眼科クリニック 東京都品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒1A館4F
石井眼科医院 東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町5F
黒須医院 東京都品川区荏原3-3-11
ひめのともみクリニック 東京都品川区大崎4-1-2 ウィン第2五反田ビル4F
はやしクリニック 東京都品川区大井4-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • あやんさん
    十条堀江クリニック 口コミ
    以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。

    薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。

    またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。

    駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
  • とかげ2号さん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西東京市中央総合病院では、子どもの頃から何度かお世話になった経験があります。
    普通の風邪から深爪の治療、また緊急時のノロウィルスに掛かった際の治療など、数え上げればきりがありません。
    そういった中で、こちらの病院ではどの科で見て頂いても、丁寧な対応をスタッフの方がして下さいました。
    また、総合病院ということもあり、院内は清潔感で溢れ、何かあれば直ぐに検査を受けることも可能でした。
    加えて、どの科を受診すれば分からずに受付前で困惑していた時も、受付の方が優しく体調や状況を聞いた上で、アドバイスをしてくださるのでとても助かった思い出があります。
    最後に、高齢の方ですと、複合的な問題を抱えている方も多いと思いますので、全体的な診察や薬局が近いことからも、お勧めいたします。
  • よっぴぴさん
    臼井耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生が二人いらっしゃって、すごく細かく説明をする先生と、割とさっさっと聞かなければ色々話さず処置をする先生といらっしゃいます。どちらの先生がいいというのではなく、それぞれの相性で違うタイプの先生がいて、むしろ良いと思います。中耳炎などがひどくなってしまって切開することになるほどのときがありました。そういった対応もしてくれるので安心です。切開も必ずではなく、したほうがいい場合のみ、きちんとこちらの意思も確認しての作業だったので安心でした
  • くるみさん
    めぐみクリニック目黒 口コミ
    口臭が気になり受診しました。若い先生が担当だったのですが、とても横柄で投げやりな態度に傷付きました。こちらは身体が気になって行っているのに、来なければ良かった、もし何か検査等受ける場合でも絶対に見てもらうのはよそうと思いました。ホームページが親切で信頼出来そうなだけに残念でした。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東芝病院の口コミ詳細ページ上部へ