スマートフォン版はこちら

小坂整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小坂整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「小坂整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-58-10 ハイツシライシ1F
電話番号 03-3989-1655
診療科目 整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小坂整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
清水クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-7-3 清水ビル2F
北村医院 東京都豊島区駒込1-32-1 駒込富士ハイツ1F
原整形外科病院 東京都豊島区西池袋3-36-23
しゅっとう医院 東京都豊島区長崎4-7-12
月本診療所 東京都豊島区西巣鴨2-1-16
つばさクリニック 東京都豊島区池袋本町1-45-16-1階・地下1F
大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9


おすすめ病院の口コミ

  • もっちーさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    以前に友人がこちらで眼を大きく見えるようにしてもらったたのですが、
    それがとても自然で、私もこれならと思いお願いしました。
    先生やスタッフさんの雰囲気がとても良く、接客態度もすばらしいものでした。
    手術の翌日はとても腫れ驚きましたが、その後日に日に腫れは引き、
    一週間もすればメイクできるくらいにおさまりました。
    最初に「術後は腫れる」と聞いていたので大丈夫でしたが、さすがに少し驚きました。
    完成してからは、普通にしていても眼が大きく開くようになり、メイクも楽になりました。
    とても満足しています。
  • 無さん
    田中ウィメンズクリニック 口コミ
    完全無痛分娩をお探しなら是非!
    計画分娩で、出産日の前日に入院し翌朝から分娩が始まります。

    麻酔をして、陣痛を起します。
    産み落とすまで全く痛みを感じず出産出来ます。

    同じ助産師さんがお産にずーっと付き添ってくれます。みなさんお優しいです。
  • ライラックさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。
    また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。

    さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。

    また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
  • tomo1974さん
    荻窪病院 口コミ
     夜急患で二度ほど運ばれましたが、非常に親切な対応で個人的に精神状態が混乱していましたが、ドクターと看護婦さんの対応で非常に安心しました。落ち着くまで長時間ベットで安静にさせてくれました。
     緊急時一人暮らしの場合非常に精神的に不安定なのですぐ家に帰るのをためらってしまいますが、長時間病院で過ごさせていただいたので非常に感謝しています。その節はありがとうございました。

      土日患者さんが多いので予約をとっていきましょう
  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小坂整形外科の口コミ詳細ページ上部へ