スマートフォン版はこちら

国定病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国定病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口郡里庄町の病院、「国定病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-0303
住所 岡山県浅口郡里庄町浜中93-141
電話番号 0865-64-3213
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,気管食道科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国定病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鴨方整形外科 岡山県浅口郡里庄町里見5276
礒川内科医院 岡山県浅口郡里庄町新庄1388-1
にいつクリニック 岡山県浅口郡里庄町新庄2929-1
にいつクリニック 岡山県浅口郡里庄町新庄2929-1


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    すなみ内科 口コミ
    すなみ内科は診療時間が朝8時半からなので、仕事の前でも通いやすく便利です。場所は住宅地の中ですが、駐車場は完備されています。奥まった印象の院内ですが、設備も揃っているようだし、清潔に保たれています。混んでいるときなどは車の中で待つことも可能です。また、薬は院内処方のため、体調が悪いときはいろいろと行かなくて済むので助かります。先生は口数こそ少ないですが、しっかりと話を聞いてくれ、質問にも答えていただけるので安心です。
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • hikayosiさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    岡山赤十字病院には、0才の子供が1週間入院しました。急な入院で、アタフタした私を大丈夫だからと看護婦さんも優しくしたいただきました。0歳児なので24時間の付き添いだったのですが、年末年始の入院で、上のお兄ちゃんも、まだ2歳で、家の方も帰らなくてはいけないという話をするとスタッフの人数の多い時間であれば、1時間程度ならナースステーションで預かって頂けると言うことだったのでお言葉に甘えさせていただいて、凄助かりました。
  • ちいちゃんさん
    みやびウロギネクリニック 口コミ
    先生スタッフの方親切でした。体操を指導してくださりわかりやすく、症状も改善してうれしく思っています。セミナーも開かれわかりやすく今後も開いて欲しいと思いました。友人を紹介したのですが、友人は体操の担当者が違ったのか上手く教えていただけなかったということで、次回からは受けたくないと行っていたのが紹介した本人としては残念です。スタッフの指導法も同じレベルぐらいになるともっと良いのではないかと思いました。
  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国定病院の口コミ詳細ページ上部へ