スマートフォン版はこちら

にいつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にいつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浅口郡里庄町の病院、「にいつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-0302
住所 岡山県浅口郡里庄町新庄2929-1
電話番号 0865-64-3622
診療科目 外科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいつクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくらがわ さん / 2012/04/27
里庄駅から歩いて3分、2号線沿いの昔からあるクリニックです。(前は宇根本病院といったそうですが)内科の院長先生は寡黙な感じでポツポツ話されますが、じっくり丁寧に診てくださいます。耳鼻科の副院長先生は女医さんで、鴨方にももう一つ医院を持たれているようで、終日診察をされてはいません。よく笑う、とても明るい先生で、わかりやすく説明してくれます。受付で症状を言えば、内科と耳鼻科どちらを受診したらよいかアドバイスをもらえるのがイイ感じです。月曜日と金曜日は20時まで開いているのも助かります。乳がん検診を受けたら、女性の技師さんで安心して受ける事が出来ました。ずっと話をしてくれていて、あまり痛みは気になりませんでした。大きな病院ではないけれど、地域に密着した感じのいいクリニックでした。
 
 


 

にいつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国定病院 岡山県浅口郡里庄町浜中93-141
国定病院 岡山県浅口郡里庄町浜中93-141
礒川内科医院 岡山県浅口郡里庄町新庄1388-1


おすすめ病院の口コミ

  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • furateさん
    尾島クリニック 口コミ
    生理不調が続き、体調を崩した際に、近所の方の薦めがあり、このクリニックを訪れました。まだ新しいこともあると思いますが、待合室などはとても明るく、おしゃれなつくりです。また美容外来を積極的に推奨しているようで、待合室ではプラセンタや高濃度ビタミンC点滴を奨めるお知らせがありました。医療レーザー脱毛も行っているようです。なんだか若い人あるいは若返りたい人を対象にしているように思えて、病院というよりも美容室のような華やかさを感じさせるクリニックでした。まず体調を戻したいのですが、元気になったらキレイになるためにこちらを訪れてもいいかもしれないなと思いました。
  • ちょこりん31さん
    たけだ小児科 口コミ
    小1の息子、小3の娘のかかりつけ医としてたけだ小児科をいつも受診しています。倉敷市では有名な総合病院の小児科の先生を経て開業された?みたいでとても信頼出来る先生です。子供のちょっとした変化にも気づいてくれる良い先生だと思います。予防接種とはか違うみたいですが、基本予約制ではないので診療時間内だったらいつ行っても順番待ちをすれば見て貰えるのも良いと思います。受付の方も看護師の方も子供の扱いにはとても慣れているのでいつも安心して受診できます。
  • 門湯さん
    はっとり小児科医院 口コミ
    はっとり小児科医院は、新しい感じの建物で、明るくきれいな雰囲気です。待合室のキッズスペースは、色々な種類のおもちゃが置いてあるので、子供はたいくつせずに、遊んで待つことができます。受付の方が、ハキハキした明るい感じでよかったです。以前、子供の発熱で連れて行った時、ちょうど汗疹があったのですが、こちらから相談する前に、先生の方から汗疹の薬も出しておくと言ってくれたのが、ありがたかったです。駐車場が広いので、車でも行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にいつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ