スマートフォン版はこちら

渡辺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「渡辺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0003
住所 岡山県新見市高尾2278-1
電話番号 0867-72-2123
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 岡山県新見市高尾2487-20
唐松診療所 岡山県新見市唐松2857-1
長岡医院 岡山県新見市高尾765-4
新見市油野診療所 岡山県新見市神郷油野2004
太田病院 岡山県新見市西方426-1
長谷川紀念病院 岡山県新見市高尾793-6
井倉診療所 岡山県新見市井倉497
阿新診療所 岡山県新見市新見741
新郷診療所 岡山県新見市神郷釜村1187-1
国際貢献大学校メディカルクリニック 岡山県新見市哲多町本郷1334-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    たけだ小児科 口コミ
    小1の息子、小3の娘のかかりつけ医としてたけだ小児科をいつも受診しています。倉敷市では有名な総合病院の小児科の先生を経て開業された?みたいでとても信頼出来る先生です。子供のちょっとした変化にも気づいてくれる良い先生だと思います。予防接種とはか違うみたいですが、基本予約制ではないので診療時間内だったらいつ行っても順番待ちをすれば見て貰えるのも良いと思います。受付の方も看護師の方も子供の扱いにはとても慣れているのでいつも安心して受診できます。
  • 元気向上さん
    備前市国民健康保険 市立吉永病院 口コミ
    岡山県東部の公立病院で、院長先生の人脈もあり特殊疾患に対応できる先生方がおられ、また地方の病院にしては高度の医療機器を備えています。私はこの病院の精神科を受診しましたが、若い先生で、私の話しをじっくり聞いて下さりご丁寧に対応して下さいました。その他多数の診療科目があり、色々な科目と連携して診療にあったっている体制なので、信頼できる病院だと思います。ですので私はこの病院をお薦めします。
  • momochanさん
    平松医院 口コミ
    長年岡山市に住む知人らの勧めで、昨年から県庁通り沿いの平松医院のお世話になっています。幼稚園児の息子からその祖父母までお世話になっています。先生はお二人いらして、どちらも経験豊富で、幅広い知識をお持ちです。温厚なお人柄で、話しやすく、分かりやすく説明してくださいます。10年以上悩んでいて恥ずかしくて治療できずにいた水虫も、平松先生になら相談でき、治療を受けて今ではきれいなつめになりました。
    看護師さんもベテランで、子どもやお年寄りのケアもとても慣れていらっしゃいます。注射がお上手で、我が家の息子は「平松なら痛くない。」と言って注射を嫌がりません。
    診察前後の待ち時間が短いのも魅力の一つです。
    また、午前の診察時間が長めです。仕事中のお昼休みにも通院可能です。
    最近話題の禁煙外来もされているようです。
    土曜日の午後も遅くまで開いています。急な発熱の時など大助かりです。
    長くお世話になりたい医院です。
  • ぴょんこさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    岡山医療センターは、岡山駅から車で30分ほどのところにあります。24時間救急体制をとっており、小児科、内科、外科は24時間対応しています。救急車の受け入れ態勢をとっており、休みの日などは県北や岡山市から救急患者が運ばれてきます。駐車場も確保しており、お見舞いの方や外来で来た人は、駐車券を無料にしてもらえます。少し、岡山駅中心部から離れたところにあるため、交通の便が十分でない点はありますが、設備などは整えられており、患者さんにも優しい病院として知られています。
  • みくさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産でこちらにお世話になりました。
    初産で不安だらけだったのですが、助産師さん達の丁寧なアドバイスや、物腰の柔らかい先生の診察でとても安心できました。
    臨月前にお腹に違和感があり、夜中だったんですが丁寧な対応してくださいました。入院にはなったのですが、安心できて良かったです。
    この病院にして良かったとつくづく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺病院の口コミ詳細ページ上部へ