スマートフォン版はこちら

長谷川紀念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川紀念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新見市の病院、「長谷川紀念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 718-0003
住所 岡山県新見市高尾793-6
電話番号 0867-72-3105
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川紀念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新見市足立診療所 岡山県新見市足立3804-4
哲西診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604
吉田医院 岡山県新見市高尾2487-20
新見市国民健康保険湯川診療所 岡山県新見市土橋2406
井倉診療所 岡山県新見市井倉497
新見市油野診療所 岡山県新見市神郷油野2004
太田病院 岡山県新見市西方426-1
上江洲医院 岡山県新見市石蟹60
長岡医院 岡山県新見市高尾765-4
哲西診療所 岡山県新見市哲西町矢田3604


おすすめ病院の口コミ

  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は今年の夏ごろ、浮田病院を利用しました。病院内は非常にきれいで、テレビや雑誌などがあり、ゆったりとした雰囲気でした。診察していただいた先生はとても優しい方で、診察中も「大丈夫ですよ。」と声をかけて下さったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受けることができました。また、病院の駐車場がたくさんあったので車の止める場所に困らなくて助かりました。また産婦人科系の病気になったら、是非こちらに行こうと思います。
  • 元気向上さん
    備前市国民健康保険 市立吉永病院 口コミ
    岡山県東部の公立病院で、院長先生の人脈もあり特殊疾患に対応できる先生方がおられ、また地方の病院にしては高度の医療機器を備えています。私はこの病院の精神科を受診しましたが、若い先生で、私の話しをじっくり聞いて下さりご丁寧に対応して下さいました。その他多数の診療科目があり、色々な科目と連携して診療にあったっている体制なので、信頼できる病院だと思います。ですので私はこの病院をお薦めします。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが食事がとてもおいしかったです。入院中はいくつかのエステの中から一つ選べたり、フランス料理が食べれたり病院ではなかなか味わえれない楽しみが沢山あってアッとゆう間に時間が過ぎました。赤ちゃんと同室で過ごせました。あまり寝れなくて疲れている時などは赤ちゃんを預かってもらえるし看護婦さんも助産婦さんも親切でした。もしまた妊娠したら三宅医院で出産したいです。小児科もあるので健診も受けれて便利です。
  • まぁさん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    一人目を妊娠した際に、こちらの山内産婦人科クリニックを通院しました。
    院長先生並びに看護師のみなさん、受付の方も、とても親切な対応をしていただき、初めての妊娠でしたが、なんの不安もなく、エコーで自分の子供と会えるので毎回楽しく通院させていただきました。分からないことも、聞きやすい雰囲気の先生で気軽に話ができました。駐車場も沢山あり、何も不便さはありませんでした。
    ただ、里帰りで別の病院へ行かなくてはいけなかったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川紀念病院の口コミ詳細ページ上部へ