スマートフォン版はこちら

桜井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「桜井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-41-3 第5ウバノビル3F
電話番号 03-5699-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

あみ耳鼻咽喉科クリニック 東京都葛飾区南水元1-22-18
中山耳鼻咽喉科青戸医院 東京都葛飾区青戸3-37-6 holy.comビル3F
いるか耳鼻咽喉科 東京都葛飾区奥戸2-16-7 米山ビル2F
佐久間医院 東京都葛飾区東新小岩1-7-10
リリオみみ・はな・のどクリニック 東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ館6F
中山耳鼻咽喉科 東京都葛飾区亀有3-7-7 サンセリテ鞠子301号
水元耳鼻咽喉科外科クリニック 東京都葛飾区南水元1-25-1
伊藤メディカルクリニック 東京都葛飾区堀切4-57-5
あやせ耳鼻咽喉科医院 東京都葛飾区小菅4-10-6 下井ビル3F
浅野耳鼻咽喉科 東京都葛飾区立石7-2-11 モナーク立石104


おすすめ病院の口コミ

  • エグゼさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    病院内がきれいで働いている人も親切です。待合室も落ち着く。先生と話していると、気持ちが整理できて良いです。アドバイスも適確です。
  • ゆうさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    近所にあって良い先生がいて助かりました
  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
  • さくっとさん
    こまえクリニック 口コミ
    まあとにかく評判の分かれるクリニックです。
    私の姉は、「あの先生ウンザリ!」と言って行くのをやめました。
    しかし私は、なぜかこちらの先生を嫌いにならず、信頼して通うことができました。
    下手にお愛想や慰めを言う先生より信用できたからです。
    優しい言葉がほしい人には向いていません。
    私は、患者のほうを向かずにPCと基礎体温だけをみて診察する先生の態度が悔しいので、負けるもんか!と思ってどんどん質問をしました。
    そうすると、ちゃんとわかりやすく答えてくれます!先生の説明はとてもわかりやすく的確です。
    こちらで紹介してもらった高度不妊治療専門病院は、大変すばらしい病院です。
    紹介が無ければ、かなりの日数待たされたことでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ