スマートフォン版はこちら

御幸町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御幸町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市中区の病院、「御幸町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 703-8295
住所 岡山県岡山市中区御幸町4-25
電話番号 086-272-1161
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,皮膚科,リウマチ科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御幸町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 岡山協立病院 岡山県岡山市中区赤坂本町8-10
旭竜クリニック 岡山県岡山市中区中島70-1
池上医院 岡山県岡山市中区下428-3
沖医院 岡山県岡山市中区平井5-6-19
河島外科胃腸科 岡山県岡山市中区門田屋敷2-3-22
吉岡医院 岡山県岡山市中区国府市場80-3
庄整形外科 岡山県岡山市中区倉益64-3
藤森内科胃腸科医院 岡山県岡山市中区赤田66-1
江森内科循環器科 岡山県岡山市中区清水402-5
矢野医院 岡山県岡山市中区中井8-9


おすすめ病院の口コミ

  • まちゃんさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    女性の先生です。副鼻腔炎もちで小さいころから耳鼻科にかかっていましたが、引っ越してこの学南耳鼻科に病院を変えました。私が薬や治療について質問してもしっかりと答えてくださいます。疑問をすべて解消し納得してお任せしています。マンションの1階にある病院で、広くはありませんが土曜日などでもあまり待ち時間はないように感じています。前の病院では鼻の奥まで機械を入れられて苦しい思いをすることもありましたが、学南耳鼻科さんでは痛い思いをすることはほとんどないです。これからもお世話になろうと思っています。
  • rapiさん
    青木内科 口コミ
    青木内科は先生やスタッフの方がとても親切で優しく、アットホームな感じの病院です。
    私が体調を崩してこちらの病院に行ったとき、何人もの方が待たれていましたので、「予約してないから時間かかるかもしれないな?」と心配していたらすぐに診察室に呼ばれました。
    体調が悪かったので本当に助かりました。
    先生は、テキパキと分かりやすく説明してくださり、こういう病気ですよという資料もくださいました。
    説明をきちんと聞いていても忘れてしまう事もありますし、体調が悪くてボーッとしていましたので資料を頂けて助かりました。
    また何かあればこちらにお世話になろうと思っています。
  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    子宮ガン検診を受けるため2回山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。まだ開院してそんなに経っていないのか、日頃のお手入れが良いのか病院自体はとても綺麗で清潔感のある病院です。受付の方の説明は丁寧で親切です。デリケートな部分の検診ですが先生も全然嫌な感じなどは受けませんでした。自分の今の状況もとても丁寧に説明してくれるし、看護婦さんもテキパキとしていてここで検診を受けて良かったと思います。
  • kimuさん
    総合病院 岡山赤十字病院 口コミ
    私は一度だけ総合病院、岡山赤十字病院に受診しました。そこで感じたことは病院スタッフさん、看護師さん、お医者さんが凄く丁寧に対応しているなぁと感じました。病院スタッフさんは患者さんの家族を優しく接したり、看護師さんは患者の病気だけでなく心のケアをしていたり、お医者さんは患者さんの生活状況に合わせた治療を行ったりと、本当に素晴らしい病院だと思いました。もちろん当たり前のことだとは思いますがその当たり前のことを丁寧に優しい医療をしてくれる病院だと私は感じました。
  • まぁさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、こちらの倉敷中央病院に2週間ほど入院していました。
    倉敷の中心部にあるため、主人もよく面会にきてくれました。
    施設内はとても清潔に保たれていて、中庭には憩いのスペースもあり、売店は豊富にそろえてあり、入院生活の不便さは全くありませんでした。
    検査も、CTから脳波、MRIまできちんと検査していただきました。
    入口周辺にはサポートしてくれるスタッフさんも常駐されていて、困ったことがあればすぐに対応していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御幸町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ