スマートフォン版はこちら

東海記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「東海記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 487-0031
住所 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
電話番号 0568-88-0568
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東海記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

足立病院 愛知県春日井市若草通1-1
藤山台診療所 愛知県春日井市藤山台3-1-5
かすがい皮フ科 愛知県春日井市南下原町東光坊1426
くさの外科あおやま皮フ科クリニック 愛知県春日井市六軒屋町1-9
いとう内科クリニック 愛知県春日井市岩野町2-6-1
勝川医院分院六軒屋クリニック 愛知県春日井市六軒屋町向江59-2
かちがわ山内クリニック 愛知県春日井市松新町1-3333-11
藤山台診療所 愛知県春日井市藤山台3-1-5
竹村整形外科クリニック 愛知県春日井市味美白山町1-4-17
光寿会春日井病院 愛知県春日井市下原町字萱場1920-1


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
  • めぐ太さん
    梅が丘クリニック 口コミ
    梅が丘クリニック。大好きなクリニックです。とにかく先生がいいです。スタッフのみなさんもアットホームで、患者さんもやはり気にいっている人が多いせいか、とにかく混雑しています。リハビリの数も多く、診察での人は一時間は見たほうがいいと思います。リハビリはもっと待ちますが、信頼できるクリニックなのでみなさんが、通うのです。安心できます。リハビリの先生たちは、若くて体力ありそうな人ばかりで、コミニュケーションも楽しいですよ。
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • MIKONさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子が高熱を出し、インフルか…?と思い連れて行きました。
    やはりインフルエンザにかかっていて、薬を処方してもらいました。
    初めてのことだったので不安だったのですが、丁寧に対処法を教えてくれてありがたかったです。
    これからは予防注射を受けさせようと思いました。
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海記念病院の口コミ詳細ページ上部へ