スマートフォン版はこちら

松島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「松島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0041
住所 神奈川県横浜市西区戸部本町19-11
電話番号 045-321-7311
診療科目 外科,放射線科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

obiobi さん / 2012/05/01
松島病院は横浜の戸部駅から程近い場所に位置したとても大きな病院です。大腸肛門科の専門の病院としては非常に有名です。しかし大腸肛門科となると女性は少し行きにくいイメージがあります。私は痔が悪化した時にそう思い躊躇いましたが、女医さんの診察をお願いする事が出来たので助かりました。とても丁寧な問診や診察で、通院と投薬のみで治りました。診察室もプライベートが守られていて恥ずかしくなく受ける事が出来ました。
かせぎますよ さん / 2012/01/05
痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。 あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。 とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。 シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。
 
 


 

松島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川本クリニック 神奈川県横浜市西区西戸部町1-15
ランドマーク横浜国際クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
前川メディカルクリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜8F
諸星クリニック 神奈川県横浜市西区中央1-4-9
横浜循環器呼吸器内科クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル3F
アドバンス・クリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ2ビル8F
横浜岡野町クリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1 横浜メディカルセンタービル3F
みなとみらいメディカルスクエア 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル2F
横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
コンフォート病院 神奈川県横浜市西区平沼2-8-25


おすすめ病院の口コミ

  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • SP SHOGOさん
    ゆが原整形クリニック 口コミ
    手の親指が腱鞘炎になり、湯河原整形外科クリニックさんに診察していただきました。こちらの病院は初めてでしたが、まだ比較的新しく、清潔なイメージでした。受付では「現在何人待ち」という立て札を置いてくれてるので、混み具合が一目で分かり、とてもありがたいですね。先生は大ベテランでやさしい方です。問診がとても丁寧で、細かい事まで聞いてくれたのですごく安心できました。痛み止めと張り薬を処方していただき、おかげさまで次の日にはだいぶ良くなりました。また利用したいと思います。
  • marimochanさん
    山本眼科医院 口コミ
    ここは小田原では結構有名な眼科なのです
    親に聞きますと大抵こちらの眼科を勧められます
    いつも大勢の人々が待っている人気の眼科なのです
    結構夜遅くの20時頃近くまでやっていてます
    建物は昭和の初期のようなモダンで懐かしい作りです
    ここの目薬がものもらいに効くんです
    やさしく対応してくれますし色々相談もできて良かったです
    その治療の仕方も丁寧でいいんですよ
    眼科といったら山本眼科だと思います
    落ち着く建物で温かかいですよ
  • papapaさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    肌の乾燥が悩みで、無料カウンセリングに行ってきました。
    院長先生は中性的でとても話しやすかったです。話しも親身に聞いてくれて安心しました。
    施術は「水光注射」というのを勧められ最初は聞いたことがなくピンときませんでした。
    1時間位顔に塗る麻酔をして、施術スタート!ヒアルロン酸と成長因子という成分を丸いスタンプ型の注射器で顔全体にポンポン注入。
    麻酔のおかげで痛みはほとんどありませんでした。
    施術後少し出血があり、注射痕が3?4日残りましたが、1週間後、内側から肌の潤いを実感。目の周りの小じわも減って女優肌に近づきました!!
    友人からも肌がきれいになったと絶賛され、すごく満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島病院の口コミ詳細ページ上部へ