スマートフォン版はこちら

石村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大洲市の病院、「石村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3401
住所 愛媛県大洲市長浜甲176
電話番号 0893-52-0275
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河辺診療所 愛媛県大洲市河辺町植松428
村上医院 愛媛県大洲市常盤町27
みやうち医院 愛媛県大洲市徳森2217-11
祖母井外科医院 愛媛県大洲市中村390
福田医院 愛媛県大洲市肱川町山鳥坂77
村上内科医院 愛媛県大洲市北只168
喜多医師会病院 愛媛県大洲市徳森字小鳥越2632-3
菊原外科医院 愛媛県大洲市若宮711-4
中川脳神経外科クリニック 愛媛県大洲市東若宮8-7
大洲市出海診療所 愛媛県大洲市長浜町出海甲1282


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • あるべさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    内科の先生も耳鼻科の先生も本当にびっくりするぐらい親切でしっかりとわかりやすく説明してくださいます。根底にやさしさがにじみでる病院でした
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • さくらのやまさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症かといってみたら、鼻づまりを1日で直してくれました。治療の夜安眠できました!
  • まかろんさん
    愛媛県立中央病院 口コミ
    検査がすごく痛くて(前の病院も痛かったけど)血が出たし、今もひりひりするのは初めて。不安なのになんだか言い方もきつくて、もっと不安になった。悪い先生ではないと思いますが。次は違う先生だから優しくて、痛くなかったらいいな。。優しい人もたくさんますよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石村病院の口コミ詳細ページ上部へ