スマートフォン版はこちら

和ホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和ホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「和ホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-2434
住所 愛媛県松山市柳原739
電話番号 089-992-0700
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和ホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

心療内科まつおかクリニック 愛媛県松山市花園町2-3 矢野ビル4F
三番町メンタルクリニック 愛媛県松山市三番町4-4-9 ナイカイビル2F
森神経科心療内科 愛媛県松山市歩行町1-4-6 トータスビル1F
松山記念病院 愛媛県松山市美沢1-10-38
西村皮膚科神経科神経内科 愛媛県松山市三番町6-5-3
久米病院 愛媛県松山市南久米町723
ふくもと心療内科 愛媛県松山市山西町544-7
石渡神経科 愛媛県松山市湊町4-4-1
三好神経内科 愛媛県松山市平和通1-4-11
みやもとクリニック 愛媛県松山市府中800-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆう777さん
    愛媛大学医学部附属病院 口コミ
    持病の椎間板ヘルニアの状況が思わしくないので、愛媛大学医学部付属病院の脊髄センターに通院してます。
    受付はカードを利用したスムーズな仕様になっています。
    病院内は清掃が行きとどいていて、清潔感があります。
    看護師さん、担当の先生もきさくで色々と気を使ってくれます。
    診断や設備も整っていて、先生も詳しくわかりやすく説明してもらえるので、不安がなく素直に聞くことができます。
    駐車場も広く、交通の便もいいため、とても快適だと思います。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • あるべさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    内科の先生も耳鼻科の先生も本当にびっくりするぐらい親切でしっかりとわかりやすく説明してくださいます。根底にやさしさがにじみでる病院でした
  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和ホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ