スマートフォン版はこちら

喜多医師会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜多医師会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大洲市の病院、「喜多医師会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 795-8505
住所 愛媛県大洲市徳森字小鳥越2632-3
電話番号 0893-25-0535
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,脳神経外科,心臓血管外科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜多医師会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやうち医院 愛媛県大洲市徳森2217-11
井関クリニック 愛媛県大洲市新谷町甲306
清水循環器科内科 愛媛県大洲市長浜甲268
小川整形外科 愛媛県大洲市大洲甲843-3
村上内科医院 愛媛県大洲市北只168
米川医院 愛媛県大洲市長浜甲395-1
大野内科 愛媛県大洲市大洲665-7
おち内科クリニック 愛媛県大洲市若宮985-1
菊原外科医院 愛媛県大洲市若宮711-4
かめおか内科 愛媛県大洲市東大洲987-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
  • mow81さん
    にしむら整形外科 口コミ
    八幡浜港からほど近く磯のにおいを感じることが出来ます。
    数年前に開業されたまだ新しい整形外科です。
    有名な先生のためか、とにかく混んでいます。駐車場も停める場所がない日もあります。待合室に入っても人が多く混雑しているように思います。

    診察の看護師の方はこの多い患者をさばくためか忙しそうに働いている姿が目につきます。サバサバとしているように思います。

    リハビリスタッフは事細かに指導してくださるので落ち着いて受けることが出来ます。
  • miyazakiさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    高知から通院しています。
    昔から何度も松山には来たことがあり、通院のついでに観光もできるので診察が楽しみでもあります。
    先生はとてもすごい方らしいのですが、気さくで話しやすいです。
  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
  • 和菓子さん
    市立宇和島病院 口コミ
    乳腺外来のO先生、男性医師ですがとても丁寧に説明も診察もしてくれました。
    細胞を取り、「結果は電話でいいよ。」と私が仕事で忙しいのを考慮して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜多医師会病院の口コミ詳細ページ上部へ