スマートフォン版はこちら

済生会西条病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会西条病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西条市の病院、「済生会西条病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 793-0027
住所 愛媛県西条市朔日市269-1
電話番号 0897-55-5100
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

済生会西条病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くしべ整形外科 愛媛県西条市丹原町池田87
飯尾皮フ科泌尿器科 愛媛県西条市周布782
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
金井神経科内科 愛媛県西条市北条437-3
回生堂医院 愛媛県西条市神拝甲591
こもだ内科神経科医院 愛媛県西条市福武甲1126-1
こまつ医院 愛媛県西条市小松町新屋敷甲2890
西条市立周桑病院 愛媛県西条市壬生川131
近藤クリニック 愛媛県西条市周布344-3
長山眼科 愛媛県西条市三津屋東48


おすすめ病院の口コミ

  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
  • ぱんだ39さん
    松山市民病院 口コミ
    こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。
    顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。
    急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。
    先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。
    別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。
    すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって
    紙に病名を書いて説明してくださいました。
    その時もホッとしました。
    幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。
    大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。

  • Ms-nagさん
    なかむらこどもクリニック 口コミ
    なかむらこどもクリニックは、女医さんです。そして、よく話を聞いてくれるので、嫁さんが相談しやすいと喜んでいます。ていねいに診てくださるし、説明もていねいでありながらわかりやすくしてくださるので、聞いていても安心することができます。看護師さんたちもベテランクラスが多く、診察の前の聞き取りでいろんなわからないことを話してもイヤな顔をせずに聞いてくださるし、先生にもきちんと伝えてくださっているので、スムーズに話が進みます。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会西条病院の口コミ詳細ページ上部へ