スマートフォン版はこちら

鎌野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇和島市の病院、「鎌野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-0051
住所 愛媛県宇和島市広小路2-49
電話番号 0895-24-6611
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO宇和島病院 愛媛県宇和島市賀古町2-1-37
岩村外科胃腸科 愛媛県宇和島市吉田町魚棚20-3
口羽外科胃腸科医院 愛媛県宇和島市津島町高田丙547-1
河野整形外科クリニック 愛媛県宇和島市丸之内3-1-1
林整形外科クリニック 愛媛県宇和島市新町2-1-1
宇和島市国民健康保険九島診療所 愛媛県宇和島市百之浦1362
楠崎内科 愛媛県宇和島市本町追手1-2-15
岩村外科胃腸科 愛媛県宇和島市吉田町魚棚20-3
宇和島市国民健康保険蒋渕診療所 愛媛県宇和島市蒋渕1119
別当クリニック 愛媛県宇和島市別当1-6-30


おすすめ病院の口コミ

  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • asshi0218さん
    牧野皮フ科 口コミ
    牧野皮膚科には帯状疱疹が出来たときに利用しました。ちょっと場所が住宅地にあるので分かりにくいですが駐車場はとても広いです。病院は出来て5年くらいでしょうかとても綺麗で院内も広くて清潔な環境だなとは入ってすぐに思うと思います。院長先生は若くてとても親しみやすくなんでも話すことができました。疱疹、ヘルペスが出やすい自分に的確なアドバイスをくれたのが今でも役に立っています。看護師の方も優しく、また病気になった際には利用したいなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌野病院の口コミ詳細ページ上部へ