スマートフォン版はこちら

加藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「加藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0017
住所 愛媛県今治市風早町2-1-3
電話番号 0898-23-3387
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

井出病院 愛媛県今治市常盤町7-3-6
放射線第一病院 愛媛県今治市北日吉町1-10-50
かとう耳鼻咽喉科 愛媛県今治市常盤町7-1-10
村上整形外科 愛媛県今治市松木五反地28-7
村上整形外科 愛媛県今治市松木五反地28-7
愛媛県立今治病院 愛媛県今治市石井町4-5-5
はかた外科胃腸科 愛媛県今治市伯方町叶浦甲1667-25
井出整形外科医院 愛媛県今治市片山3-3-46
今治第二病院 愛媛県今治市北日吉町1-7-43
今治第一病院 愛媛県今治市宮下町1-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • ジャイアンの右腕さん
    土居内科 口コミ
    この病院はとてもきれいで清潔感のある室内です。しんどい思いをして汚かったらいやですよね?もうそのような思いをする必要はありません。中に入ると、まず受付があります。水槽がありどこには熱帯魚が泳いでいます。子供連れの方は遊ぶところもありますし、大人の肩や学生の方は漫画・雑誌・新聞もあります。ですので、不快な思いはしないで済みます。
    診察は男の先生がしてくれます。とても親切な診察です。注射などはあまり痛みを感じません。
  • りっこさん
    わとう医院 口コミ
    一番近所のわとう医院。いつも患者さんが押し寄せています。
    近所と言うこともあって、先生や看護婦さんが顔見知りになって「○○くん、どうしたの?」と気軽に話しかけてくれます。行くと誰かは知り合いがいて田舎の憩いの場になっています。
    子供用の畳の待合室もあって、おもちゃや本や人形が置いてあって待ち時間も気になりません。
    先生は顔はちょっといかつい感じだけど、たまに冗談も言ってくれるのがひそかな楽しみです。予防注射の時暴れる娘に「キックはなし!」と言っていたのがウケました。
  • みほさん
    きら病院 口コミ
    先生はじめ、助産師さんや看護師さん、みんないい人ばかりで楽しい妊婦生活を送る事が出来、良い出産が出来ました?(^^)/施設も綺麗で、ご飯も美味しいし居心地が良かったです(^^)また子ども出来たらお世話になりたいと思います!!
  • こーたんさん
    HITO病院 口コミ
    脳神経外科の石原先生が優しく、腕がいい!!
  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ