スマートフォン版はこちら

松山市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「松山市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 790-0067
住所 愛媛県松山市大手町2-6-5
電話番号 089-943-1151
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぱんだ39 さん / 2012/01/05
こちらの皮膚科に2回ほどかかりました。 顔にかゆみと発疹が出て熱をもった感じになりました。 急になったのと顔なので目立ちますし、どうしようと不安でした。 先生が優しく診て下さり、頂いた塗り薬で治りました。 別の時も、原因不明の発疹が出て診てもらいました。 すぐに、本を診せて(珍しい病名だったので)くださって 紙に病名を書いて説明してくださいました。 その時もホッとしました。 幸いたいしたこともない病名でしたので、塗り薬で治りました。 大きい病院ですが、温かく診てくださったことに感謝しています。
 
 


 

松山市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上循環器科 愛媛県松山市勝山町2-7-2
浦岡胃腸クリニック 愛媛県松山市石手4-3-10
岡田皮膚科医院 愛媛県松山市土手内201-2
はなみずき内科クリニック 愛媛県松山市古川北2-9-33
はらだ脳神経外科 愛媛県松山市桑原4-8-31
松木医院 愛媛県松山市北条辻318-1
日野整形外科医院 愛媛県松山市宮田町9-1
一色眼科 愛媛県松山市小坂5-7-7
大西内科 愛媛県松山市三番町5-1-3
むねた内科循環器科 愛媛県松山市平和通1-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
  • さっちんさん
    宮内医院 口コミ
    いつもマスクをした神経質そうなお医者さんで精神的なこと(肩こりとか首のぐり)で行った際にキツく冷たくいわれ二度と行きたくなくなりました。だんだんさびれているのが分かる気がします。ただ、患者数が少ないので薬を早くもらえるのでいいかもしれません。
  • おかちゃんさん
    矢野整形外科 口コミ
    矢野整形は設備がしっかりしており、料金はややお高めですが、先生もやさしいし、ほかの助手の人もしっかりしております。
    結構新しい感じの病院です。
    愛媛銀行宇和支店の近くにあります。駐車場のスペースは約10台分くらいです。僕が肉ばなれしたときもやさしく説明してくれて、ついでにマッサージまでしてくれました。
    ホント痛くなくなりました。
    待ち時間も本や雑誌があるので退屈しません。絶対ではありませんが是非行ってみてください。
  • asshi0218さん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は外科と内科の二科目をしています。八幡浜港に行く際に左手にある大きな病院が広瀬病院です。外科、内科の両方で行ったことがあるのですが外科に骨折で行った際に折れた骨を戻す?際に引っ張られた時は痛かったですがすぐに治ってびっくりしました。耳下腺炎で内科に行った際には看護師の方が何人もで「ここの病院の方が私たちの病院よりいいんじゃないかな?」などと教えてくれて紹介状を書いてくれたときはほんとに嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山市民病院の口コミ詳細ページ上部へ