スマートフォン版はこちら

牧病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牧病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松山市の病院、「牧病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-2648
住所 愛媛県松山市菅沢町甲1151-1
電話番号 089-977-3351
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牧病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日野内科・消化器科 愛媛県松山市余戸東5-2-5
せきやクリニック 愛媛県松山市西石井2-6-10
ふくもと心療内科 愛媛県松山市山西町544-7
宮内内科医院 愛媛県松山市北久米町1101-1
平松循環器科内科 愛媛県松山市湊町2-1-12
和ホスピタル 愛媛県松山市柳原739
上田内科 愛媛県松山市北井門町5-5
吉田病院 愛媛県松山市三番町4-11-7
本町クリニック内科・循環器科 愛媛県松山市本町6-6-7-1F
田辺医院 愛媛県松山市北条辻13-4


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • sibaさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    初めてのことばかりで緊張と不安が強かったのですが先生や看護師さんたちのおかげで乗り切ることができました。
    手術後の経過も順調で予定通り退院することができ、身体への負担も少なく退院してすぐに仕事復帰もできました。
  • ちゅんさん
    新谷ウイメンズクリニック 口コミ
    友人の付き添いで愛媛県新居浜市の新谷ウィメンズクリニックに行った際に良い印象を受けたので私もこちらの病院を受診しました。先生は2人おられて院長先生は土曜の午後からの診察は行っていないそうです。病院内はなかなか広いように思いました。電話対応、受付の対応はとても丁寧で好感が持てます。診察の際の先生の対応もよいと思います。待合室には音楽が流れていてとても癒されます。受診されている方も多く評判はいいようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牧病院の口コミ詳細ページ上部へ