スマートフォン版はこちら

東樹会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東樹会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「東樹会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0015
住所 愛知県名古屋市天白区原1-1307
電話番号 052-802-1101
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東樹会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤整形外科 愛知県名古屋市天白区植田南3-812
宮田胃腸科外科 愛知県名古屋市天白区一本松2-1102
くにむら内科 愛知県名古屋市天白区焼山2-502
松川クリニック 愛知県名古屋市天白区土原4-404
伊奈クリニック 愛知県名古屋市天白区平針3-111 名東ビル2F
いなぐま整形外科クリニック 愛知県名古屋市天白区池場3-1215
おにたけ整形外科 愛知県名古屋市天白区御前場町258
はせがわ整形外科形成外科 愛知県名古屋市天白区元八事1-242
サクラクリニック 愛知県名古屋市天白区一つ山2-6
くずしまクリニック 愛知県名古屋市天白区原4-1903


おすすめ病院の口コミ

  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • みなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    小児科のイメージをガラッと変えられました。
    先生方の対応がよく、診察も丁寧。
    予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
    こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • mayumiさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    三人の子供おこちらで産みました。下の子は双子でしたが自然分娩でした。先生もぶつきらぼうだけど、本当に良い先生です。部屋も個室でご飯もおいしいです。費用も高くなかつたです。お勧めです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東樹会病院の口コミ詳細ページ上部へ